2016年3月19日土曜日

グレイズ・アナトミー シーズン12第13話 ひとことネタバレ感想

Grey's Anatomy

S12E13 "All Eyez on Me"

Air date: March 10, 2016





第12話からの続き。

このエピソードは、正直いまいちおもしろくなかったんだけど(^^; 今後カギとなるかもしれない???人物が登場したのでその部分だけさらっとメモ。




*以下、ネタバレ全開ですのでご注意*




メレディスの新しいお相手?!?!


軍の医療施設に出向いたメレディスたち医療チームは「おれの患者を殺すなよ」オーラ出しまくりの感じ悪い医者に出迎えられます。この人がなんだか無駄にイケメンで、ソープオペラに出てくる俳優さんみたいな濃い顔なんだなあ。

で、この人がなんと、メレディスに色目を…。


Sometimes you just have to take bold risks.
Posted by Grey's Anatomy on Friday, March 11, 2016


電話番号を聞いてたよね、彼。とジャクソンにからかわれて携帯の番号を交換することにしたメレディス。ま、まさかメレディスもその気になったのでしょうか?!

そういえば少し前(10話)で「もう結婚していない、未亡人でもない」と認めて解放された感じだったのは、新しい恋の始まりをほのめかしてたってことなの?(^^;

う〜ん、顔はデレックより色男だけど、雰囲気とか性格はどっちか言うとメレディスみたいな攻撃的な感じで、このふたり合うのかな〜っと先走って考えてみたりして(笑)。


第14話に続く。

Posted on Saturday, March 19, 2016

<関連記事>(そろそろもくじを作らねば…★)
シーズン12第1話第2話第3話第4話第5話第9話第10話第11話第12話第14話

★もくじ作りました↓
グレイズ・アナトミー シーズン12関連記事もくじ

2 件のコメント:

  1. シーズン9までみていました
    最近ネットで10,11を見ました
    クリスティーナとデレッくが…
    ビックリ‼でも面白い!
    wowowを見ていないので、貴方のブログ
    しか情報が入りません
    次回も楽しみにしています  kal

    返信削除
    返信
    1. kalさん、コメントありがとうございます!
      グレイズ・アナトミーおもしろいですよね^^
      楽しみにしていただいて光栄です!
      シーズン12は15話以降の感想をまとめずじまいで13に突入してしまいました(^^; いずれ時間のあるときに…と言いつつ、いったいいつになるやら?!(´▽`;) すみません!

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。