2016年3月19日土曜日

CRAZY EX-GIRLFRIEND RENEWED! YAY! &S1E14の感想

先週、CWはすべての脚本のある番組の更新を発表したそうで、数字が悪くて心配していた『Crazy Ex-Girlfriend』も更新されました!わーい!!!

画像はFacebookより

フラッシュやiZombieはぜんぜん心配してなかったけど、Crazy...は打ち切りを心配してたので、とっても安心しました!(*´▽`*)

ちなみにCWが更新した番組は下記の通り。
※私が観てるものは赤字、邦題が見つけられたものはつけてます

Crazy Ex-Girlfriend(S2)
The Flash(S3)THE FLASH/フラッシュ
iZombie(S3)
Legends of Tomorrow(S2)
Arrow(S5)ARROW/アロー
The 100(S4)THE 100 / ハンドレッド(S3は未見)
Jane the Virgin(S3)
Supernatural(S12)スーパーナチュラル
The Vampire Diaries(S8)ヴァンパイア・ダイアリーズ
The Originals(S4)オリジナルズ
Reign(S4)
(だいたい私の好きな順。ヴァンパイア〜以下は見たことないけど)


さて、以下は3月7日放映の『Crazy Ex-Girlfriend』シーズン1第14話「Josh Is Going to Hawaii(ジョシュ、ハワイに行く)」の感想です。



*ネタバレ含みますのでご注意*




前回のラストでキスしちゃってたジョシュとレベッカですが…ジョシュが「レベッカのことなんて愛してない」と彼女にキッパリ言うのを聞いてしまったレベッカ、大ショック。

まあ、そうだよね…てかもういいかげんジョシュをあきらめてグレッグとくっついちゃえばいいのになあ。なんて思う私。女性は愛するより愛されるほうが幸せだって言うし。

それはともかく、ハワイに行くと言うジョシュについてゆくため、航空券を取ろうとして自分が破産寸前だと初めて気づいたレベッカ、のんきだなあ〜。

母親からもらっただいじな指輪を質屋に入れてしまうのは行き過ぎだろうと思うけど、ジョシュのことで頭がいっぱいで冷静に考えられないんでしょうね(゚ー゚;

結局、恋人バレンツィアにすべて打ち明けてゆるしてもらったジョシュはハワイ行きをやめるんですけども…(´▽`;)アイタタタ!


今回最高におもしろくて、ぜひブログに貼っておきたかったのがミュージカル仕立てのこの歌↓



内容は「私自身が自分の人生の物語の悪役であり、魔女なんだ」と気づく、というもの。レベッカが完全に別人のようになり切って話し方や歌い方も変えているのがウケるんです。

レベッカを演じるレイチェル・ブルームの捨て身の演技がこのドラマをおもしろくしている大きな要因なんですよね〜。

来週も楽しみ!(*´▽`*)

Posted on Friday, March 18, 2016




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。