ラベル Designated Survivor の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Designated Survivor の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年3月21日火曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 3/12-16

おもに私が見てる番組の3/12-16分の視聴者数を曜日ごとにまとめます。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます。

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 3/5-10

前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*

*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シーズンフィナーレを迎えた番組は青字
*新番組は赤字


2017年1月16日月曜日

『サバイバー:宿命の大統領(原題 "Designated Survivor")』が日本のNetflixで観られるらしい

キーファー・サザーランド主演で秋から始まった新ドラマ "Designated Survivor" 毎回とても楽しみに観ているんですが、現在お休み中。いつ再開するんだろうとチェックしてみたら…なんと3月までお休みだとΣ(゚∇゚*)!!  

残念だけどこれを機会に最初から見直せるかもなんて思ってたら、なんと日本ではすでにネットフリックスで観られるんですね!

2016年9月24日土曜日

新シーズン、新番組続々スタート!感想メモ1(9/18-9/22分)

一ヶ月前に書いた「お知らせ」のとおり、今も「まとまった時間が取れない」のにもかかわらず、今週から続々始まった新シーズンや新ドラマのチェックをしちゃってる自分。ほとんどすべて「ながら見」だけど(悲)。

そればかりか、『Stranger Things』のあとにもネットフリックスで一気見しちゃったドラマもあったりして(^^; (それについては後日感想を書くつもり)

大学時代、試験前や、課題がどっさりあって時間のないときに枝毛を切り出してしまって、気づいたら2時間とか経ってたのを思い出します(究極の時間のムダ遣い)。

それはともかく、今週、日曜から木曜までに見た番組の感想をさらっとメモ!
視聴者数情報は、時間の都合で今回は省略。


※軽いネタバレが含まれる場合もあるのでご注意
※新番組のタイトルは赤字