2017年1月16日月曜日

『サバイバー:宿命の大統領(原題 "Designated Survivor")』が日本のNetflixで観られるらしい

キーファー・サザーランド主演で秋から始まった新ドラマ "Designated Survivor" 毎回とても楽しみに観ているんですが、現在お休み中。いつ再開するんだろうとチェックしてみたら…なんと3月までお休みだとΣ(゚∇゚*)!!  

残念だけどこれを機会に最初から見直せるかもなんて思ってたら、なんと日本ではすでにネットフリックスで観られるんですね!



邦題は『サバイバー:宿命の大統領』。



この予告編によれば年末12月28日から独占配信スタートだそう。ネットフリックスのことだから、いきなり放映済みの10話が配信されてるってことかな?

こちらのネットフリックスではまだ観られないので、日本だけの特典かもしれないですね。うらやましい〜。

こっちでも録画やオンデマンドを観ればいいじゃんという話だけど、録画だと10分おきぐらいにコマーシャルが入るし、オンデマンドは早送りできないうえ、少しだけどCMが入るので、やっぱり一気見にはネットフリックスが便利なんですよねぇ。

途中で中断してどこまで観たっけと忘れてしまっても、ネットフリックスは最後に観たところをセーブしてくれてるのでそのまま続きを観ることができるし。

って、別にネットフリックスの回し者じゃないけど、つくづくネットフリックスは便利だな〜と。唯一、「放映後、配信までに時間がかかる」という点がネックでしたが、このドラマに限って言えばかなり早い段階での配信スタートですね。日本だけだけど(苦笑)。


Posted on Sunday, January 15, 2017

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。