2017年1月22日日曜日

Crazy Ex-Girlfriend シーズン2第11話 YouTube集

シーズン2第10話からの続き


Facebookより

Crazy Ex-Girlfriend

Season 2 Ep. 11 "Josh Is the Man of My Dreams, Right?"
Air date: January 20, 2017


10話の記事にも書きましたが、ゆうべ放映された11話が輪をかけておもしろすぎ、もう一度観ちゃった(笑)。


なかでもウケまくったのが 天気予報士がそのまま「サンタ・アナの風(南カリフォルニアに吹く強風)」になって歌うシーン全て。残念ながらYouTubeのCWオフィシャルチャンネルに上がってるのは登場シーンだけですが貼っておきます↓


↑歌詞を全部書き出しておきたいほど笑える(癶ヮ癶)

この登場シーンだけでなく、その後もちょこちょこ出てきてこれと全く同じ笑顔としぐさで歌うのが非常に笑わせてくれるので、ぜひ彼をレギュラーにしてほしいと切望するほど気に入っちゃった。

彼曰く「悪魔の風」と呼ばれるサンタ・アナの風の影響で人々がヘンな行動を起こすと言うんですが、そのせいもあって(?)か、ナサニエルがレベッカにいきなり「寝よう」と持ちかけ、唐突にエド・シーラン調の歌を歌い出すのも笑えます。

こんな歌詞、8時開始(←今シーズンは9時でした!)の番組でいいの?!と思うほど直接的(笑)↓



ビデオも含めほとんどこれ↓のパロディだよね(笑)


ナサニエルにキスしてしまったことを風のせいにしていたレベッカ、最終的にはサンタ・アナの風に「ぼくのせいにするな、全部きみ自身のせいだ」と歌で一喝されちゃいます。(←と言っても歌詞とは裏腹に全く変わらぬニコニコ顔なのがまた笑える)


また、今回、すっごく好きだったのが珍しいダリルのソロ曲。



「きみはぼくの親友だけど、きみにとってぼくは親友じゃないってわかってる。それでいいんだよ」という、切なくもちょっぴり笑える歌詞。

友情の片思いって切ないよね〜〜〜と、なんかじんわり感動しちゃった。

ちなみにレイチェル・ブルームが「これは自分自身の経験をもとに作った」とツイートしてます。

ダリルって、最初の頃は特に好きってわけでもなかったのに、最近は大好き^^

Crazy Ex-Girlfriendってキャストがみんなそれぞれ個性があって(というかヘンで)大好きなんだけど、その中でも「ジョージ」という、名前をどうしても覚えてもらえない(=影の薄い)社員が今回ナサニエルに「おまえはホントにクビだ」と解雇宣言されてしまっていたのが心配。これがホントに彼の最後の出番なんだろうか…(;_;)





なお、Crazy Ex-Girlfriend の個別感想記事、ぽつぽつとしか書いてないけど、意外とあることに気づきました。これからも毎回書くことはしないだろうけど、ここにリストアップ。

ウォーキング・デッドのディアナを『Crazy Ex-Girlfriend』で発見
Crazy Ex-Girlfriendで『ウォーキング・デッド』のディアナ熱唱(*´▽`*)
Crazy Ex-GIrlfriend シーズン1・9話の感想
CRAZY EX-GIRLFRIEND RENEWED! YAY! &S1E14の感想
Crazy Ex-Girlfriend S1E15の感想(グリーのメルセデス登場!)
Crazy Ex-Girlfriend S1E16〜Heavy Boobs song!
Crazy Ex-Girlfriend シーズン2第8・9話の感想
Crazy Ex-Girlfriend シーズン2第10話〜ユダヤ人の自虐ネタ?!

古いものの中にはせっかく貼ったYouTube動画が削除されちゃってて観られなくなってるものもあって残念です。

Posted on Sunday, January 22, 2017
(0時過ぎちゃったので22日)

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

4 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログ見させてもらってます♪私もさっき11話見て衝撃の展開でおもしろびっくりでした( 〃▽〃)いつもより品がない感じでしたが、これ向こうでは8時放送なんですね!!
    それにもびっくりだったので思わずコメント投稿しました(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. rikaさん、いつも見て頂いているとは嬉しいコメントありがとうございます^^
      てかご指摘で気づきましたが、シーズン1が8時開始だった(と思う)ので8時の番組と書いてましたね!今シーズンは9時開始です。失礼しました(´▽`;)…直しておかなきゃ!
      これもしかして日本でご覧になってますか?!(癶ヮ癶)

      削除
  2. こんばんわ(^-^)/私は日本で見てますよ~♪
    flash、Supergirlとかも続き始まりましたね(*≧∀≦*)
    見るの楽しみです♪

    this is usはあれから続き見てますか??
    よかったらレビューを是非っっ♪
    評価高いけど私は2話見てやめちゃったので…(>_<)

    返信削除
    返信
    1. rikaさん、お返事ありがとうございます!
      フラッシュもスーパーガールも今週から再開しましたが、まだ観てません(^-^; 今は今晩から再開する How to Get Away With Murder のシーズン2を見直してます(´▽`;)

      This Is Us は観てますよ!
      けっこうあちこちに(個別記事ではないけど)感想書いてます♪
      個別のレビューはいずれ書きたいとは思ってます。
      いつになるやら…。

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。