2017年1月12日木曜日

『プリズン・ブレイク』新シーズン予告編【ネタバレ注意】

4月4日に放映開始される『プリズン・ブレイク』シーズン5の予告編を貼っておきます。まだ3ヶ月近くあるので忘れちゃうだろうと期待して、珍しく私も見ちゃった!(笑)

日本のFOXのサイトには日本語の予告編が載せてあるみたいだけど私は見られないので英語ですが…(たぶん日本からじゃないとだめな設定になってるんですね)

※プリズン・ブレイク未見かつネタバレ一切知りたくない方はご注意。しょっぱなから重要なネタバレが出てきます。以下の私の文章にもネタバレが含まれてます。







シーズン4(2009年放送)で死んだはずのマイケルが実は生きていた…!

ほんまかいなと突っ込み入れたくなるところですが、この2人がまた観られるんなら文句は言いません。

それにしても、『フラッシュ』にウェントワース・ミラーとドミニク・パーセルが登場したときはマイケルとリンカンにしか見えなかったのに、今じゃすっかりスナートとミックのキャラが定着しちゃって、その証拠にこの予告編、ふたりがスナートとミックにしか見えません。ミックリンカンの顔見ると何か笑わせてくれるセリフが飛び出すんじゃないかと期待してしまう自分にちょっとビックリ(笑)。

人生で2度もこのような「当たり役(というかハマり役?)」に恵まれるなんてそうそうないんじゃないでしょうか。

また、メインの2人以外にもなつかしいキャラてんこ盛りで嬉しい!

まだ先だけど、4月が楽しみです(*^○^*)

Posted on Thursday, January 12, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。