2015年6月17日水曜日

Xファイルの撮影

夕焼けを見にお散歩してたらXファイルの撮影してました。
あとで写真を載せたいと思います。

とりいそぎ、忘れないようにアップ!


<追記>

写真載せました。






と言っても携帯で撮ったのはほとんど全部ブレブレ(;_;)
中央に写ってるのが主演の人だということがかろうじてわかっていただけますでしょうか。

どうでもいいけどXファイルって観たことないし、主演のデイビッドさんしか判別できないんですよねぇ(´▽`;)

デジカメで撮影した動画はわりとクリアなんですが、それをアップするのが面倒なので(´▽`;)いつか気が向いたらやります…

とりあえず今日は眠すぎるし明日も仕事なので、これにて終了。


updated on Thursday, June 18, 2015 (午前1時になるところ!)


6 件のコメント:

  1. こんにちは!
    いい時に散歩に出ましたね~、というか、いい時に撮影してましたね~
    でも、こういうことがけっこうありそうですね。
    チョココさんの住んでるとこ、撮影が多いですもんね。羨ましいなあ~
    僕の住んでるとこには地元のTV局すら撮影に来ませんけど(笑)、きっと天候とか景観とか好条件が揃ってて、撮影に向いてるんでしょうねー

    写真の場面がドラマに出たら、なんか嬉しい気分になりそうですが、実際現場にいたチョココさんは特にそう感じるでしょうねー

    返信削除
    返信
    1. じゃとむさん、しばらくなかったんだけど、ここ最近こういうことが続いてるんですよ。でもXファイルほどよく知られた(観たことがない私でも知ってるくらい)ドラマの撮影を目撃したのは初めてです〜。だいたい日本人は知らなそうなマイナーなドラマや映画ばかりなので。(理由は、カナダで撮影すると安上がりだから)

      そうそう自分の見かけたシーンがドラマに出たら興奮するので(笑)とりあえずドラマが始まったら探してみます(笑)。

      削除
  2. こちらには初めてお邪魔します!

    Xファイル、復活なんですね~
    主役のお2人、年は取ってもそれほど劣化することなく今もドラマ等でご活躍だから、
    安心して観られそう♪
    それにしても、お散歩でドラマのロケに遭遇だなんて夢みたい。
    うらやましいです。

    P.S
    スマホからコメントしようとしたけどやはり失敗しました(・_・;)
    念のためコピーしなくちゃですね!







    返信削除
    返信
    1. サフィラさん、いらっしゃい(*^○^*)
      コメントありがとうございます!
      スマホからだとうまくいかないんですかね…ほんと、お手間かけて申し訳ないです(´▽`;)

      Xファイル、復活と言ってもかなりのミニシリーズみたいですが、こうして撮影現場を目撃してしまった以上、観ないわけにはいきません(笑)。
      オリジナルを観てないので、始まる前に1話くらい観た方がいいですかね。。

      じつは、書かないだけで撮影に遭遇することはわりと頻繁にあるんですよ、バンクーバーってノースハリウッドと呼ばれるほど撮影に使われる街なので。でもふだんはマイナーなものだったり、なんの撮影かわからないことが多いんです(ドラマ・映画のタイトルを伏せて暗号みたいにしてることが多い)。Xファイルはセキュリティの人に聞いたらすんなり教えてくれて(笑)こんなメジャーなドラマの撮影に遭遇したのは初めてで興奮しました!(*^○^*)

      削除
  3. うらやましい!
    Xファイルは一通り見ました。
    かなり好きです。(ラストのまとめ方は不満でしたが)
    たくさんドラマをご覧になっているのに、
    Xファイルはご覧になってないんですね!


    返信削除
    返信
    1. Angeさん、コメントありがとうございます。
      Xファイルって、どうもチープに見えたのと、ホラーっぽく感じていまいち興味が沸かなかったんですよ(^^; 

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。