2015年6月3日水曜日

新ドラマ『The Whispers』開始!

アメブロに去年の9月に記事を書いたり(「abcの新ドラマ『The Whispers』」)ここのブログでも「夏のTV番組」にリストして楽しみにしていたドラマがいよいよゆうべ始まりました(*^○^*)

『ヒーローズ』のマイロ・ヴィンテミリアが予告には見つけられなかったけど、しっかり第1話にも出てました。





第1話の感想は…




おもしろい!

よくできてるし、子役の演技もすごくいいです(*´▽`*)

よくこんなに上手な子どもたちを何人も見つけてきたなあ〜。と感心しちゃいます。

てか、去年の秋にバンクーバーで撮影してたってことは、もうシーズン1の撮影は終わっちゃってるんだろうなあ。シーズン2があるとしたら、この子たちもう大きくなっちゃうよねえ、なんて勝手に心配したりして(笑)。


ともかく続きが楽しみです!
いずれ1話ごとの感想メモも書いていくかも。

また、ヒーローズと言えば、今年の秋に放映予定の続編(?)のキャストがおもしろいので、別途書きます。
→6/9ようやく書きました:
『Heroes Reborn』キャストが続々発表〜その後

The Whispers 公式サイト:
http://abc.go.com/shows/the-whispers


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。