2015年6月25日木曜日

うれしい(?)悲鳴

今日は先週お休みだった『ウェイワード・パインズ』が再開しますが、同じ時間枠で『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3も始まるんだなあ〜。

Facebookに昨日アップされてた画像。

どうして同じ時間にぶつけるのだろう…(´▽`;)
てか、アンダーザドームは今晩2時間放映じゃんΣ(゚∇゚*)!!


『ウェイワード・パインズ』今週のエピソードの予告↓




どっちを見るべきか…ってもう9時半ですけど!Σ(゚∇゚*)!!

まあ、いずれにせよ、たいていリアルタイムではなく、録画して見てるんですけどね!
CM飛ばしたいので。

ど〜でもいいけど、こちらのテレビ番組って、ほんっとにCMが多い!そして長い!

CMだらけでイライラするので、私のように録画してCM飛ばす人がぜったい過半数を越えてると思うわ!(笑)

って、このCMの話を書いてたらめちゃめちゃ長くなったので、その話はぶち切って別記事にします(^-^;

posted on Thursday, June 25, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。