2015年6月30日火曜日

Heroes Reborn 〜新しい予告編

9月24日スタートの『Heroes Reborn』、先日、1分ほどの予告編が出ました!

どういう内容なのか、この予告を見てもいまいちつかめませんが、さまざまなキャストが見られるのはうれしい!




ヒロの髪が短くなり、少しほっそりした感じでちょっと若返ってるような?!
あと、ロビー・ケイが出てくるとどうしても「ピーター(パン)!」と叫びたくなる(笑)

でもどうせなら…クレアとかピーター(ペトレリ)とかも見たかったなぁ!
やっぱり雰囲気も変わっちゃってますよね。しょうがないか。






ピーターと言えば、ピーター(ペトレリ)役のマイロ・ヴィンティミリアに関する余談。

彼は現在放映中の『The Whispers』(関連記事はこちら)に出演中ですが、6/29放映の回で、奥さんが「スーパーヒーローみたい」と口にするシーンがあり、ほんとにヒーローだったもん!ヒーローズで!って突っ込みたくなりました(笑)

ちなみにこのドラマもスーパーナチュラルなお話で、そこにピーターマイロさんが出てくるとどうしてもヒーローズを思い出しちゃいます。ヒーローズほどヒットしそうもないですが、よくできてるので日本にも上陸してほしいな〜。


<関連記事>
『Heroes Reborn』キャストが続々発表〜その後
Best TV shows on Netflix - Drama
『Heroes Reborn』プレミア日決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。