2015年6月14日日曜日

『The Messengers』第9話ネタバレ感想メモ

始まって3週間で打ち切りの決定した『The Messengers』ですが、キャンセルされたのが残念でならないほどおもしろい。

とくにゆうべの第9話「Death Becomes Her」では衝撃の真実が明かされ、ビックリ!

最初からぜんぶ見直したくなった&個別感想も書きたくなりました。


以下、ネタバレしますのでご注意。





思いっきりネタバレしてる第9話の予告編↓




なんとなんと、いちばんしっかりしてるように見えたローズが「ホースマン(聖書に出てくる騎士。詳細はウィキページをどうぞ)」のひとりだったとは∑( ̄□ ̄;)


そんなこととは知らず、完全にだまされたジョシュアはローズを助けに行き、逆にローズに殺されてしまうΣ(゚∇゚*)!!


ラスト、悪魔に「ジョシュアの見たビジョンを教えてくれれば生き返らせてやる」と誘惑されて終わりますが、直後に流された予告でメッセンジャーズのとった選択は明らかに(笑)。




ラスト、むっくり起き上がって開口一番「なにをしてくれたんだ…」と文句を言うジョシュアが映ってますから、悪魔と取り引きしちゃったってことでしょうね。


それにしても、ジョシュアの復活を予見しているかのような絵を知らずに描いていた(?)エイミーはいったい何者なのか、気になる。


あと4話しかありませんが、すべてのナゾにケリをつけてきっちり終わらせてくれるといいな〜。

posted on Sat. June 13, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。