2015年6月28日日曜日

『True Detective』シーズン2のメインキャスト

ふと『True Detective』の出演者をチェックしてみてビックリΣ(゚∇゚*)!!



Facebookより↑

シーズン1も豪華だったけど、シーズン2では大好きなレイチェル・マクアダムスとテイラー・キッチュというカナダ人(笑)コンビが!(写真の右側のふたり)

これは観なければ!(*´▽`*)


それにしても、左端に写ってるコリン・ファレルもアイルランド人だし、唯一のアメリカ人ヴィンス・ヴォーンはコメディアンだし…(笑)

シーズン1も見たことないのでよくは知らないけど、たしかメインキャストはマシュー・マコノへーとウッディ・ハレルソンのはず。ふたりともアメリカ人。

なんでシーズン2は外国人だらけなんでしょ〜。

いいけど、好きだから(笑)。

ど〜でもいいけど、4人とも映画俳優さんですね!
少なくとも私は彼らを最近のテレビドラマで見たことないです。



8話しかないことだし、シーズン2は観てみようと思います!(*´▽`*)

というわけで(?)


↑予告編(セリフ少なめ)観てみたけど、

レイチェル・マクアダムスが刑事って…やっぱ、い、違和感が…(´▽`;) 

刑事にしてはかわいすぎる!
いつまでたっても少女のような童顔ですね、彼女(*´▽`*)
今年で37才ですけどね♪*^^*

posted on Saturday, June 27, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。