2015年6月10日水曜日

『Heroes Reborn』キャストが続々発表〜その後

大好きな『ヒーローズ』(2006-2010年に放映されたSFスリラー)の続編?『Heroes Reborn』について、以前アメブロにも書きました(Heroes Reborn キャストが続々発表)が、あれからさらに新たなキャストが発表されています。





マット・パークマン!!!

大好きなキャラのひとりなので嬉しい〜〜〜(癶ヮ癶)


なお、『ヒーローズ』オリジナルキャストで『Reborn』に戻ってくることが決定しているのは以下の通り。俳優さんの名前をクリックするとウィキのページに飛びます。





ほかに興味深いキャスト:





プルーイットさんについては『ハワイファイブO』にゲスト出演したときアメブロに記事を書いているんですが、たまたま同じ記事で『ヒーローズ』ヒロ役のマシ・オカにも触れているのでちょっと笑っちゃいました。
Hawaii Five-O "Ha'alele" - Pruitt Taylor Vince



マット・パークマンやピーターパンが出るなんてワクワクしますが、開始前にシーズン1とファイナルシーズンくらいは見直したいなあ。

なお、放送開始日は不明ですが、時間枠は木曜夜8時から。『グレイズ・アナトミー』『ボーンズ』『ビッグバンセオリー』『ヴァンパイア・ダイアリーズ』と人気番組の多い時間帯です(^-^;




Heroes Reborn公式サイト:
http://www.nbc.com/heroes-reborn


posted on Tuesday, June 9, 2015




2 件のコメント:

  1. 数週間前の新聞に、キキ・スケザネさんの事が載ってましたよ。
    大きな記事ではないんですが、あまり目立つ活躍をしてないなか、数多くのオーディションを受けて今回の役を手にしたようで、泣いて喜んだそうですけど、こういう未知数の人の出演はドラマ鑑賞を楽しくさせてくれますよね。
    どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

    ところで新聞記事といえば、2、3日前、ご存じと思いますがトニー賞を逃した渡辺謙さんのニュースがテレビや新聞を賑わしてましたよ。
    残念なニュースでしたけど、共演した女優さんの受賞に涙を流している姿は印象的でしたね~。
    なんか謙さんの努力や人柄が見えたような気がしました。
    いつの日か、謙さん自身が賞を受けて涙するところを見たいですねー!

    返信削除
    返信
    1. じゃとむさん、コメントありがとうございます!
      おお、新聞に載ってたなんてすごいですね〜。
      地道に努力を重ねて夢がかなったというところがまさにアメリカンドリームですよね。

      渡辺謙さん、トニー賞で見つけて私もものすごく嬉しかったです!テレビ画面を写真に撮って(笑)記事にするつもりで、まだ書いてません(´▽`;)
      が、日本でもニュースになったということを聞いて嬉しいです。
      彼はホント人がよさそうですよね〜〜。いつか賞を獲ってほしいですね!!!

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。