2015年6月8日月曜日

True Blood

先週、たまたまアマゾンで1話観てみたら意外とおもしろかったり『ワンス・アポン・ア・タイム』のキャストが出てたりで(それについては別ブログに書いてます→「『ワンス・アポン』のニールが『トゥルーブラッド』に」)ハマってしまい、一気にシーズン1ぜんぶ観てしまいました。

と言ってもシーズン1は12話しかありませんが…各エピソードの終わり方が「続きを観なければ気が済まない」作りになってて(笑)、次々と観ちゃうから危険です。





日本語の予告編もあった↓




『ワンス』のニールだけでなく、とにかくいろんなドラマで見る顔ぶれがどんどん出てくるので笑ってしまうほど。いずれ、キャストのまとめと感想記事をアップしたいと思います!


posted on Monday, June 8, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。