2015年6月14日日曜日

『トゥルーブラッド』シーズン1・2のザックリ感想(ネタバレなし)

少し前に「シーズン1をぜんぶ観てしまった」と書きました(True Blood)が、あれから1週間も経たずにシーズン2も制覇し、現在シーズン3のはじめでだんだん飽きてきたところです(笑)。


画像はFacebookより


というかシーズン2の途中からすでにアホらしくなってきたのですが、観始めたものを途中でやめることができない性分で…(苦笑)




シーズン1はおもしろかったんだけどなぁ…


日本の人はどう思ってるんだろう?とググってみたのかな?何をググったのか忘れてしまいましたが(おぃおぃ…)ものすごくおもしろい感想記事を見つけました。3年前の記事で、現在管理人さんのコメントがついておらず、もうご覧になってないのかな…と思い、勝手ながら無断で(´▽`;)ここにリンクさせていただきたいと思います。

(もしご覧でしたら&不可でしたらコメントでお知らせ下さい!)

超むかつく海外ドラマ True Blood / トゥルーブラッド 吸血鬼と疫病女

私はここまでムカつくわけではありませんが、同意できるところが多い!

とくにスーキーのキーキーぶりを「超絶むかつく」とバッサリ切られていてスカッとしました(笑)。夫もスーキーが気に入らないみたいで「なんであんなにモテるんだ」と不思議がっています(笑)。


私はおバカなジェイソンが好きだったんですが、シーズン2のジェイソンはバカに加速がつきすぎて、ちょっとバカすぎやしないか?と、だんだん呆れてきてしまいました…。

おバカだけど純粋なところもあるジェイソンに人気が出て、制作側が必要以上にバカにしたんじゃないかと思っちゃいます。だってほとんどコメディですよ、あのアホっぷり(´▽`;)

また、エリックも最初はものすごくスゴみがあって怖いキャラだったはずなのに、だんだんコメディ化してきたような(^-^;

まだシーズン3の始めまでしか観ていないので、これからどうなるのかわかりませんが。


現在好きなキャラ、見てておもしろいキャラはサム、エリック、ラファイエット、ホイト、テリー、アンディなどなど(*^-^*)

キャラについてはまた別途、記事にします!

posted on Saturday, June 13, 2015



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。