2015年6月7日日曜日

5/29〜6/4のアメリカ視聴者数&メモ

ブロガーってスマホ版で見るとラベル(カテゴリー)が見られないことがわかり、面倒だけどできる限り関連する過去記事のリンクを記事内に貼ることにしました。

●先週までのメモはこちら↓
5/22〜28のアメリカ視聴者数&メモ
5/15〜21のアメリカ視聴者数&メモ
5/6〜14のアメリカ視聴者数&メモ

●5/5以前のアメブロ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10088151424.html


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*



5/29(金)

●9PM●
CW『The Messengers』シーズン1・6話
72(80)【0.2(0.2)】
あらら、また下がっちゃいました。5話でいったん終わりが見えそうになったけど、次回の予告ではちょっと予想外の方向にいきそうでまだまだおもしろくなりそう?!


5/31(日)

●9PM●
HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5・8話
701(540)【3.4(2.5)】
先週のエピソードがよかったせいか、今週はぐっと盛り返しました。
第8話の感想記事はこちら:
Game of Thrones S5 Ep.8 ネタバレ感想
今晩(6/7)のエピソードはまた別の意味でひどかった&よかったので、感想記事を書くつもりです。


6/1(月)

●9PM●
abc『The Whispers』シリーズプレミア
566【1.5】
待ちわびていた新ドラマ、期待以上におもしろかった!
感想はこちらに書いています:
新ドラマ『The Whispers』開始!


6/2(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』シーズン10(8-10pm)
1,084(1,109)【2.4(2.6)】
この日もおもしろかった!

各ジャッジが1回ずつしか押せない「ゴールデン・ブザー」(これを押されたコンテスタントはライブショーに進むことが確定する)、1週めの吃音症のコメディアンに対していきなりハウイが使いましたが、2週めにはハワードが押すことに。

とてもおもしろいのでぜひ見てみて下さい(*´▽`*)


●9PM●
Fox『Hell's Kitchen』シーズン14
328(333)【1.1(1.1)】
いよいよ決勝に進む2人が決まりました。
*ネタバレ*
ひとりは想像どおりのメーガン、もうひとりは意外なTだったので、おそらく優勝はメーガンじゃないかな〜と。

CW『iZombie』シーズン1・12話
180(156)【0.6(0.6)】
あと一話でシーズン1も終わり(;_;) だけど更新が決まってるから少し安心(笑)。


6/4(木)

●9PM●
Fox『ウェイワード・パインズ 出口のない街』第4話
420(397)【1.1(1.2)】
先週はNBCの新ドラマ『アクエリアス』が始まったためかダウンしましたが、今週は18〜49才の数字は少し下がったものの、視聴者数はアップ。ますます深まるナゾに、思わず原作のネタバレをググってしまいました。
『ウェイワード・パインズ』原作のネタバレメモなど
『ウェイワード・パインズ』Ep.4 感想メモ


NBC『Aquarius』第2話
390(567)【0.7(1.1)】
「少し見ただけでそれ以上見られなくなった」理由について、別途記事にしたいと言いつつまだ書いてないんですが…ひとことで言えば、やっぱり実物の犯罪者、しかもまだ存命かつ服役中の人物をモデルにしているため、どうも気分が悪くなって(´▽`;)見ていられなくなったんですよね…。そこらへん、言葉では説明しきれないです。

もしかして、先週からがくっと数字が下がったのも、私同様見てられなくなった人が多かったのかな???なお、第2話も当然ながら見ていません。来週以降は視聴者数メモにも記録しないつもりです。



posted on Sunday, June 7, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。