2022年10月16日日曜日

アメリカン・アイドルのウィリー・スペンス死去

最近、とつぜん去年のアメリカン・アイドル(通算でいうとシーズン19、abc に移ってからの「新」アメリカン・アイドルとしてはシーズン4)の記事(こちら)がポピュラー・ポストに上がりだして、いまごろ?と不思議に思ってました。

チェックしてみると、検索ワードに「ウィリー・スペンス」というのを見つけ、さらに深まるなぞ(笑)。

そこで「ウィリー・スペンス」をググってみて知りました。


なんとウィリー、交通事故で亡くなっていたんですね😱😭

残念すぎます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワアアアン!!!

たった23才で…。

次のアメアイで、なにかトリビュートしてくれるかなあ。

ほんとショック😢

ブログにすでに貼ってある動画ですが、もういちど貼っておきます。

グランドフィナーレ(最終回)のウィリー↓


"Stand Up" and Listen to Willie Spence Perform This Harriet Hit! - American Idol 2021 (abc)


残念ながら優勝はのがしたけれど、準優勝しましたよ!

最初に見たときから、彼にはアメアイなんて必要ないんじゃないの?こんなに上手なんだもん、好きなレーベルえらんで契約できるレベルじゃない?なんて思ってたくらい、プロ級のうまさでした。


こちらはトップ3のときのパフォーマンス↓


"Amazing! Willie Spence’s Breathtaking “Glory” Cover! - American Idol 2021" (abc)


Rest in peace, Willie.

そのすばらしい歌声で、天国でも思いっきり歌っているといいな。


2022年10月16日(日)朝10時すぎ


© copyright 2022 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。