2018年10月7日日曜日

Rest in peace, Scott Wilson a.k.a. Hershel Greene

現在日曜(10/7)の朝、異様に早く目が覚めてしまいました。

ゆうべツイッターで知ったのですが、『ウォーキング・デッド』のハーシェル役で有名なスコット・ウィルソンが昨日76歳で亡くなったそうです↓


1942年3月生まれの76歳、若かったのに!!と個人的に非常に驚き、残念に思います。

TWDのあと、ネットフリックスのシリーズ "The OA" で見たのが(私は)最後でした。


ウォーキング・デッドの中でいちばん好きなキャラのひとり、ハーシェルを演じた役者さんなので、ハーシェルのイメージが強く、とっても好感を持ってました。


画像はFacebookより

ところで余談ですが、奥さんの名前(ヘブンリー・コウ・ウィルソン)がとっても素敵というか、「コウ」ってなんかアジア系ぽい?!と思って調べてみたら、ホントにアジア人でした!

インド生まれ、シンガポール育ちの中国系の方みたいです。市議会に立候補したときのプロフィールに詳しく書いてありました。

Embed from Getty Images
1977年に結婚し、40年以上添い遂げたんですね…。

Rest in peace, Scott Wilson.

Posted on Sunday, October 7, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。