2018年9月15日土曜日

America's Got Talent シーズン13決勝進出の10人決定

今週の『アメリカズ・ゴット・タレント』シーズン13準決勝で、来週の決勝への出場者10名が決定しました。


先週決まった5名は Shin Lim(マジシャン)、Michael Ketterer(シンガー)、Zurcaroh(アクロバットグループ)、Samuel J Comroe(コメディアン)、Duo Transcend(アクロバットデュオ)。

今週は…

次の3人が視聴者による投票でパス:

・Courtney Hadwin(コートニー・ハドウィン、14歳のロックシンガー)
・Vicki Barbolak(コメディアン)
・Brian King Joseph(ブライアン・キング・ジョセフ、バイオリニスト)

ボーダーラインの3人は Glennis Grace(歌手)、Daniel Emmet(オペラ歌手)、We Three(きょうだいバンド)で、グレニス・グレイスはツイッター投票、ダニエル・エメットがジャッジによる投票で、それぞれ決勝戦への駒を進めました。

ハウイのゴールデン・ブザーを獲得した14歳のロック少女、コートニー・ハドウィン↑、最初はあまり好きではなかったんだけど、今週のパフォーマンス観て「すごい」と引き込まれてしまいました!

私はこの10人の中ではコメディアンのサミュエル・J・コムローか、コートニー・ハドウィンが好きです。サミュエルは先週のツイッター投票で救われた、つまりボーダーラインだったので、優勝は厳しいでしょうね…。

コートニーは選曲をまちがえなければじゅうぶん優勝できると思うので、がんばってほしいな!

それにしても We Three 好きだったのですが(ここに記事書いたくらい)、選曲をまちがえたとしか思えない、いまいちの曲で勝負に出たのが運命の分かれ道だったと思います。

でも世間の目に触れたことは確か。これを機会にますますがんばってほしいです。


Posted on Saturday, September 15, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。