2018年9月29日土曜日

The Voice シーズン15開始!

ちょっと飽きて来たというか、思い入れできるコンテスタントが少なくて流し見で終わることが多かった最近の『ザ・ヴォイス』。

今シーズンはおおっ!いいじゃん!と思う方々が多いです(*´▽`*)

画像はFacebookより

ブラインド・オーディション第1週の放送で心に残ったコンテスタントの動画など集めてみました。



ジェニファーチーム


まずはケネディ・ホームズという13歳、ミズーリ出身の女の子!

この子の声を聴くと鳥肌が立ちます!

Kennedy Holmes' Cover of Adele's "Turning Tables" ↓
もちろん4人とも「I WANT YOU」ボタンを押しますが…

ジェニファー・ハドソンの大ファンの彼女、ほかのジャッジにチャンスはありません(笑)。

その場でジェニファーとデュエットしてみせるんですが、ジェニファーも機転を利かせてハーモニーのほうを歌うところがさすが。

まだたったの13歳、育て方によってはどうにでもなる微妙な年齢ですが、素直に育ってほしいな〜!そしてこの子には決勝まで行ってほしいです!

そのほか、J-Hud チームは次の3人がいます:
Franc West(←YouTube動画へのリンク貼ってます)
Patrique Fortson
Tyshawn Colquitt
(みごと、4人ともブラック!)


アダムチーム


小さな体でパワフルボイスなフィリピン人のラドハ(Radha)という19歳の女の子が私のお気に入り!


なんとアダムがジェニファー・ハドソンをブロックしてΣ(゚∇゚*)!!
アダムがゲット…(-_-;

(アダムのファンのみなさんすみません。でも正直、アダムより上手に歌える彼女に何を教えるというのだろうと思ってしまった…)

だいだい大好きなブルーノ・マーズの When I Was Your Man を歌った DeAndre Nico(22歳、テキサス出身)もアダムがゲット↓


この人の声も鳥肌モノです!

ブルーノの歌ってめちゃくちゃ難しいんだけど、彼はしっかり自分の曲として歌いこなしてました。ジャッジが4人とも I WANT YOU 押したのも納得です。

もうひとり、Tyke James(←YouTube動画へのリンクあり)という若者もアダムチームに。


ブレイクチーム


まずはベビーフェイスに似合わないハスキーボイス、ギターも上手なマイク・リー。



アダムやジェニファーも熱望しましたが、ブレイクを選んだのは賢い選択をしたと思います。若く見えるけど30歳の新婚さん、テキサス出身。

キャメロン・マーロー(21歳、ノースカロライナ出身)という人もブレイクを選びました。



大好きなThird Day というバンドのボーカルを彷彿とさせるディープボイスが素敵!

あと2人、Keith Paluso(30歳)、Mercedes Ferreira-Dias(17歳)がブレイクチームに。

メルセデスは前シーズンでブラインドオーディションに落ちたのですが、そのとき「また戻っておいで」と励まされてがんばって再挑戦。努力が報われてよかったね。


ケリーチーム 


あっ…ごめんなさいケリー。ケリーのチームには、私がすっごく心をひかれる人がおりません…。来週に期待。

Claire DeJean(←YouTubeリンクあり)という17歳の女の子はかわいくて好きだけど、Mikele Buck(39歳)、Sarah Grace(15歳)はあんまり印象に残っていません(´▽`;)

Posted on Saturday, September 29, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。