2018年9月20日木曜日

2018年秋の新番組

7月に書きかけて放置してたため、すでに始まってしまったものもありますが…9月〜11月に始まる番組リスト、一応そのままアップします。

これは年内に始まる予定の番組のみリストしてますが、いつも観てるドラマの新シーズンが始まるのも目前。そっちも開始日調べなきゃ〜。

※興味あるものだけリスト、なかでも非常に観たいものは赤字。
※予告編をぺたぺた貼ってますが、観られなくなってたらすみません。



9/9(日)

Kidding (Showtime, 10PM)

Official Trailer ↓

ジム・キャリー!!!(*´▽`*)
もう始まってますが、我が家のテレビでは現在観られないので、ちょっと待ちます〜。


9/21(金)

The Good Cop (Netflix)

Official Teaser↓

ジョシュ・グローバンが出てるから要チェック!


9/24(月)

Manifest(NBC, 10PM)

予告編↓

『ワンス・アポン・ア・タイム』のデイビッド役、ジョシュ・ダラスが出演しているだけでなく、こういう『ロスト』っぽい謎めいた雰囲気だーーい好きなので、めちゃくちゃ楽しみにしています!


9/26(水)

A Million Little Things (abc, 10PM)
このドラマについて書いてたら長くなったので個別に分けました↓
A Million Little Things(秋の新ドラマ)


9/30(日)

God Friended Me (CBS, 8:30PM)

Official Trailer↓

予告編をちらりと観た感じは前年度 abc で放映され、1シーズンで打ち切りになった Kevin (Probably) Saves the World に似たものを感じますが、『フラッシュ』のジェシー役、Violett Beane が出てるのでチェックしてみたいと思います。


10/4(木)

I Feel Bad (NBC, 9:30PM)

10月開始だと思ってのんびりしてたら、ゆうべの America's Got Talent フィナーレの直後に第1話の放映がありました!

好きだったけど1シーズンで打ち切られた No Tomorrow というコメディに出てた人が主役、共演は『プライベート・プラクティス』『プリズンブレイク』のポール・アデルスタインなのですが…第1話は正直おもしろくなかった(^-^;

女性が男性のみのオタクチームのリーダー、ってところだけはちょっとおもしろいけど(アジア系女性がヒロイン、というところも含め、1シーズンで打ち切られた Powerless を思い出す)うーん2話以降は観ないかな…(´▽`;)


10/14(日)

Charmed (CW, 9PM)
バンクーバーで撮影されているので、チェックはしてみるけど…魔女関係っていうのがね…いまひとつ食指が動きません。


10/26(金)

Chilling Adventures of Sabrina (Netflix)
これはアメコミ原作ドラマなので要チェック、とティーザー観てみたら、めっちゃ怖そうΣ(゚∇゚*)!! てことで、断念します…残念。


11/2(金)

Homecoming (amazon)

Homecoming Season 1 - Official Trailer | Prime Video

ジュリア・ロバーツ!というだけでなく、お話もおもしろそう〜〜!
めちゃくちゃ楽しみ(*´▽`*)


Posted on Thursday, September 20, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。