2018年8月2日木曜日

We Three (America's Got Talent)

今週のアメリカズ・ゴット・タレント(ジャッジ・カット)でパフォーマンスした We Three という兄弟バンドがすごくよかったのでYouTube貼っときます。いつまで見られるかわからないけど…。

彼らの最初のオーディションが全く見覚えないのですが(ながら見してて見てなかっただけ?)最初の曲もよかったので歌詞つきのビデオも合わせ、3つ載せます。


今週のジャッジカットでのパフォーマンス:

"Lifeline"


これ↑を聴いて探した「前回」のパフォーマンス↓

"Heaven's Not Too Far"


彼らのチャンネルで見つけた、この曲↑の歌詞つきビデオ↓


2年前にがんで亡くなったお母さんの気持ちを歌った曲です。

天国は遠くないから、そのうち訪ねて来てね

みたいな内容(めちゃくちゃざっくり書きましたが)で、お父さんをがんで亡くしたばかりのメルBが号泣してました。

その曲もいいけど、私はどっちかいうと Lifieline のほうが好きかも。
両方好きですが。

とにかくいい感じなので決勝まで行けるといいな〜。

ちなみに今回のジャッジ・カットで、日本人の新体操ダンスユニット、Blue Tokyo(こちらに記事書いてます)は惜しくもカットされてしまい残念(;_;)

Blue Tokyo だけでなく、ほかにも「えっ?」と驚く人たちが落ちて、気味の悪いマジシャンがライブショーに進出したりする、よくわからないジャッジカット回でした。

Posted on Thursday, August 2, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。