2018年7月10日火曜日

America's Got Talent シーズン13で日本人活躍 - Blue Tokyo!

先月もAmerica's Got Talent シーズン13で日本人が活躍している、という記事を書きましたが、今晩のアメリカズ・ゴット・タレントにも Blue Tokyo という日本のグループが登場しました。

和風なコスチュームで、息がぴったりのダンス?アクロバット?に思わず見入ってしまいます。


特に縄跳びしながらのジャンプがすごい!こんなの見たことない!

新体操っぽい動きだな〜とググってみたら、やっぱりそうでした。

彼らのウェブサイトによれば、「男子新体操アスリートが結成したアクロバットプロパフォーマンスユニット」だそう。

詳しいプロフィールなどはこちらに載ってます:
http://bluetokyo.jp/
(「Blue Tokyo」の「ブルー」は青森の「青」、みんな青森出身らしい)

今晩の結果は…もちろんジャッジ全員が「イエス!」の判定でしたが、ゴールデンブザーでもよかったんじゃないのと思ってしまいました。

この日のゴールデンブザーは15歳のシンガー、Makayla Phillips というかわいい女の子だったのですが…正直ゴールデンブザーの価値あるかなあ…と(^^;

まあジャッジの個人的な好みなんで、しょうがないですけどね。

Blue Tokyo の皆さんには決勝までいってほしいな!^^


Posted on Tuesday, July 10, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。