2018年7月24日火曜日

ショックの連続

映画の安い日だし、今日まで「ホットドッグの日」週間でホットドッグ1ドルだし、と、観たかった映画の上映時間きっちり調べて出かけたつもりが…




な、なんと、ものすごく似た名前の別の映画館の情報だったΣ(゚∇゚*)!!

観たかった映画は2時間待たねばならず、あきらめて帰ってきました(;_;)

新しい映画を見る前に書いてない分の感想を書けってこと?と気持ちを切り替え、自宅じゃ暑いのでスタバに行くと、な、なんと…

まさかの、エアコンが効いてない…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワアアアン!!!

エアコンが壊れてるのか、こんな機械がでーんと置いてありました↓

にょきっと出た二本のパイプ?から冷たい空気が吹き出る、巨大な冷風扇?

しかしスタバ全体を冷やすのにこれひとつじゃ、パワー不足なのは明らか。

設定温度20℃(68F)だけど室温26℃(79F)って表示されてました。

帰りぎわにチラリと確認したら、室温78F…1Fしか下がってないΣ(゚∇゚*)!!

とは言っても、いつも冷えすぎで上着が必要なほどなので、このくらいでちょうどいいのかもね。おかげでふだんは1時間もいたら冷えきってしまうところ、今日は快適でした!

今はまた28℃以上にあったまってる自宅に戻り、汗かきながら書いてます。
(エアコンありません。)

これから書きかけの感想記事に取りかかりまーす!
(スタバで何やってたんだ?って話ですね)


6PM, Tuesday, July 24, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。