2018年7月15日日曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 7/7-12

リアルタイムで見る番組が減ってしまってましたが、先週末から急にまた増えました(笑)。夏の新しいシリーズも少しずつ始まっています。

エミー賞候補も発表されたので、それに関してもまとめ中です。

以下、先週木曜までの番組の数字とひとこと感想。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 7/1-5

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.4 (9/17/2017-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-11/28/2017)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シリーズプレミアは赤字



 土 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CBS Me, Myself and I シーズン1
 7, 8話(07/07): 127【0.2】
10/30以来の再開…というか、打ち切られたときにまだ放映されていなかった分を一気に放映してくれてる感じ。やっぱりすごくおもしろい!打ち切られたのが残念でなりません(;_;)

●9PM●
CBS Living Biblically シーズン1
 9, 10話(07/07): 121【0.2】
4/16以来の再開。これも Me, Myself and I 同様、打ち切られたあと残った分を放映してる感じ。


 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
HBO Sharp Objects シリーズプレミア
 1話(07/08): 153.9【0.5】
エイミー・アダムス出演のドラマ、まだ観てないけど(苦笑)数字だけ確認。


パトリシア・クラークソン↑好きだし、いつか観てみたい
(画像はFacebookより)

●11PM●
HBO Last Week Tonight with John Oliver シーズン5
お休み


 月 曜 日 の 番 組 

●9PM●
aMC Dietland シーズン1
 7話(07/09): 34.2(40.3)【0.09(0.09)】


 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC America's Got Talent シーズン13
 07/10: 1,155(1,132)【2.1(2.0)】
前の週は独立記念日の影響かお休みでしたが、その前の週の数字が少し下がっていたわりに今回はやや盛り返しました。またすごい日本人グループが出てきたので個別記事書きました:
America's Got Talent シーズン13で日本人活躍 - Blue Tokyo!

●9PM●
CW The Outpost シリーズプレミア
 1話(07/10): 77【0.1】
こ、これは…!(´▽`;) あっというまに打ち切られそうな予感(^-^;
どこかしら80年代風??なところが『プリンセス・ブライド・ストーリー』のような、ゾンビっぽい化け物が出てくるところが『ウォーキングデッド』のような…ジャンルとしては決して嫌いじゃないんだけども…と、途中くじけそうになりつつ最後まで観たら(途中でやめてもいいのに、なんとなく)、ビックリなラストだったので続きがちょっと気になってます。
*ネタバレ*
ビックリっていうのは…
↓↓↓
主役のはずのキャラが殺されちゃうんです!Σ(゚∇゚*)!! えーっ!
もしかして、生き返ったりする?!というか生き返らなかったら主役の出番1話だけ…?そこが気になるので次回は観ます!


 水 曜 日 の 番 組 

●10PM●
NBC Reverie シーズン1
 6話(07/11): 219(183)【0.4(0.4)】
*ネタバレ*
妊娠がわかったとたん事故にあって流産し、バレリーナ生命も絶たれてしまい、Reverie の世界から出たくなくなってしまう女性の気持ちが切なかった(;_;) Reverie の中で、生んであげられなかった娘を育てるのが唯一の生き甲斐になってしまうのもしょうがない…?最後はハッピーエンドで終わるけど。
こういうゲームが実際に可能になったら、本当にその世界から出られなくなってしまう人が続出しそうだな。と思ってしまうのでありました。

USA Colony シーズン3
 11話(07/11) 65.9(75.5)【0.13(0.14)】


 木 曜 日 の 番 組 

●8PM●
Freeform Marvel's Cloak & Dagger シーズン1
6月に始まった新番組、観てるのに書き忘れてました…一気に載せます。
 1話(06/07): 91.9【0.32】
 2話(06/07): 75.0【0.25】
 3話(06/14): 54.8【0.19】
 4話(06/21): 60.6【0.20】
 5話(06/28): 50.9【0.15】
 6話(07/05): 49.9【0.18】
 7話(07/12): 53.8【0.18】
詳しい感想もそのうち書きたいのですが…とりあえず6話と7話だけさらっと。
6話はあまりにスローでじれったかったのに対し、7話はめちゃおもしろかった!今後も期待してます。

予告編↓




●9PM●
CMT Nashville シーズン6
 14話(07/12): 61.6(70.2)【0.14(0.13)】
18−49歳の数字はじわじわ上がって来てます。

●10PM●
USA Shooter シーズン3
 4話(07/12): 76.6(71.5)【0.17(0.21)】


Posted on Sunday, July 15, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。