2015年8月27日木曜日

『The Man in the High Castle』撮影地

アマゾン・ツタヤも動画配信サービス開始という記事の中で少し紹介した『The Man in the High Castle』というドラマの撮影はバンクーバーで行われています。

Facebookより

以前近所で撮影されたときは見物に行きましたが、今週また同じ場所で撮影されるらしく、昨日セットが組まれているのを写真に撮ってきました。



「『The Man in the High Castle』というドラマの撮影中です」という看板があちこちに。もしかしたらこのあと撮影が始まったのかも?


「第二次世界大戦でドイツと日本が勝利した」という設定のドラマなので、6月の撮影時には同じ場所が日本の国旗とナチスの鉤十字の旗で飾られていましたが、今回は日本の旗はなくドイツ関係のものだけでした。

このようにドイツ車(ベンツ)が置かれてるんですが、


サンフランシスコのはずだと思うけど、中をのぞくとちゃっかり「トランスポーター」と明記されたBC州(バンクーバーはBC州の都市です)のナンバープレート(笑)。


オマケに撮影を見に行ったときの写真も載せときます↓

小さくしちゃってるのでぜんぜんわからないと思いますが(´▽`;)壇上に『47RONIN』にも出ていたケイリー・ヒロユキ・タガワの姿が見えました。

11月の一挙配信が楽しみですが、その頃は観るものが多すぎて結局あと回しになったりして(笑)。

Posted on Thu. August 27, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。