2015年8月1日土曜日

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8まで作る予定だそうだ

てっきりシーズン6が最終シーズンになると思ってた、と前にも書いた『ゲーム・オブ・スローンズ』ですが、シーズン7もあるらしいとは聞いたけど、それ以上に続きそうな気配です。

Entertainment Weeklyの記事↓によれば、HBO側は少なくともシーズン8までは作る気らしい。
HBO says Game of Thrones will be at least EIGHT seasons

そればかりか、クリエーターさえやる気なら、HBOとしては「過去の話をシリーズにする」なんて話にも乗り気みたいです。


もう原作に追いついちゃってるらしいので、今後はドラマが勝手に話を作っていくのかしら?それとも原作者に相談しながら進めるのかしら?

いずれにせよ、「人気が出たから必要以上に引っぱって最後はグダグダ」にならないようにお願いしたいです〜。

最後にはオリジナルキャラがだれも残ってないとかはイヤだなぁ。






あと、やっぱりだれもが気になる「ジョン・スノウの今後」についても、

***シーズン5の重要なネタバレあり***



去年の写真ですが…Facebookより

「ジョンは本当に死んだのか」という質問に対するHBOの社長の答えは「Dead is dead is dead」。ようするに完全に死んだという話らしい。

しかし、問題は「刺されて死んだ」のだとしても、「死んだままドラマには戻ってこない」のか、「ホワイトウォーカーになってドラマに登場する」のか、あるいは「だれかの魔力?で死からよみがえる」のか…そんな可能性もゼロではないんじゃないのか。

ファンの希望はそこにあるんだと思います。

キライだけど、この人の力でなんとかならんかね?

私はジョン・スノウのファンというわけではないけど、やっぱり彼のようなキャラがあのタイミングで死んでしまって二度と戻ってこないというのはちょっと納得いかないかなぁ…

とは言え、今までにそういうキャラはごまんといましたからね(´▽`;)


Posted on Sat. Aug. 1, 2015(の真夜中!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。