2018年11月10日土曜日

This Is Us S3 第6話 ネタバレ感想〜アジア人登場!

The Gifted 同様、This Is Us も全話のあらすじや感想の個別記事を書いてないんですが、こちらも書ける範囲でメモります。

This Is Us

S3E6 - Kamsahamnida
aired on Tuesday, October 30, 2018

This Is Us Facebook page より

エピソードタイトルからして韓国語(カムサハムニダ)なので、なんだろと思ったら、韓国人(または韓国系アメリカ人)がどっさり登場するエピソードでした!



以下、ネタバレ





議員になるため、支持者を増やすのに苦労するランドールは、ケビンのおかげで韓国人を味方につけることに成功!「キャンペーンマネジャーになりたい」と立候補する韓国系の青年までも現れて、これでようやく軌道に乗るのかな?

とにかく、ようやくアジア人が活躍しそう?で嬉しい(*´▽`*)。

これまでもケイトとトビーの不妊治療をする医師がアジア人でしたけどね(その彼女、最近『The Gifted』にも精神科医として出演…医師にアジア人が多いというステレオタイプどおりのキャスティングだけど、実際そうだからいいのだ)。

また、仕事がなかなか見つからなくて落ち込むベスもスタッフに雇い入れるんだけど、家計は大丈夫なんだろうかと心配になったりして。

ほか、ケイトの妊娠がわかって服薬を再開してもなかなか回復できず、ますます立ち直れなくなっていくトビーに、ケイトが「絶対にあなたを捨てることはないから」と語るシーンにウルウルでした。

今週はお休みだったので、来週が楽しみです。


Posted on Saturday, November 10, 2018


●関連記事
"This Is Us" 第1話の「謎(?)」※ネタバレ注意※
『THIS IS US/36歳、これから』NHKで10月に放送開始
This Is Us season 2 sneak peak
This Is Us シーズン2第5話を観て
This Is Us シーズン2第14話の感想(ネタバレ注意)

●その他の This Is Us 関連記事はこちらから:
This Is Us (labels)

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。