2017年8月24日木曜日

This Is Us season 2 sneak peak

日本でも10月から放映決定した "This Is Us(邦題は『THIS IS US 36歳、これから』)" のシーズン2のテレビスポットがゆうべの America's Got Talent のあいだに流れ、たったの数十秒?の映像で不覚にも泣かされてしまいました。


YouTubeの公式チャンネルに3分ほどの長めのスニークピークが公開されているので貼っておきます。


※シーズン1のネタバレになります


英語ですが字幕もついてるのでわかりやすいのでは。

私が泣かされたのは ここ:
Sometimes in marriage, someone has to be the one to push to make the big moves. (中略)He pushed a stranger on me. And that stranger became my child.
アバウト訳: 夫婦って、大きな決断をするときどちらかがプッシュしなきゃいけないことがあるの。彼はストレンジャー(見知らぬ他人)を私にプッシュしたわ。そのストレンジャーが私の子どもになったのよ。

"He pushed a stranger on me" のレベッカ(マンディー・ムーア)の表情にやられた…(;_;)

シーズン1では、実際にはまだ30代のマンディーの老けメイクがしっくり来なかったけど、このスニークピークではなじんじゃって違和感ありません。

この映像を観てさらにシーズン2が楽しみになりました!

This Is Us シーズン2は9月26日の開始、あと1ヶ月ちょいです。
わくわく〜♪

Posted on Thursday, August 24, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。