2017年8月16日水曜日

ゲーム・オブ・スローンズ、HBOのミスでシーズン7第6話リーク

ひとつ前の記事にもちらっと書きましたが(こちら)、今度の日曜に放映されるはずの『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7第6話が、どうやらヨーロッパにて HBOの手違いでオンエアされてしまってたらしいです。

Game of Thrones season 7 episode 6 leaks after HBO accidentally airs it across Europe
(Independent)



たったの1時間のことだったそうですが、もちろんリップされてシェアされましたとも。

こんなこと堂々と言っていいのか知らんけど、

我が家でもちゃっかり観てしまった!!!
(言ってるって、堂々と)

大丈夫なのかHBO。
去年もシーズン7の全体的な流れがリークされてたし…管理体制がなってないのかなあと勝手に心配になります。

でも大丈夫、うちはちゃんともう1回、日曜にも観るし!
まあどうせカナダでの視聴率なんて関係ないでしょうけどね(ちょっとヤケ)。

日本でもこのリーク情報は飛び交っていますでしょうか。
正しくはリークじゃないですが。

でもやっぱ、リップされたのには字幕がついてなくて、英語ネイティブの夫でも聞き取れない部分がありました(大汗)。

だから日曜の正式版を待ってます!(*^-^*)


ネタバレなしで、ひとつだけ言います。

かなりおもしろかった!

一言一句すべて理解できなくても十分おもしろいです。

日曜が楽しみです!


ただ、ちょこっとフラストレーションがたまった部分もあって、先が気になりすぎて去年のリーク情報を読み直したい気持ちです…。がまんできるかしら…(^^;

6話の感想書きました↓
Game of Thrones シーズン7第6話 ネタバレ感想

Posted on Wednesday, August 16, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


5 件のコメント:

  1. リークびっくりしました(((・・;)

    いつも海外サイトでチェックしてるので、
    日本にいるけど日本で話題になってるかどうかはよくわからないんですけど…

    まだ5話見てないから今度まとめて見るつもりです♪
    日本じゃ考えられないですよね(笑)

    今あんまり見たいドラマやってないので見るものなくて…
    9月、10月の新ドラマが楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. rinaさん、コメントありがとうございます^^
      まあ、リークしたエピソードもあと2日で堂々と観られますので、日本でもたいして話題になってないのかもですね。

      1話ずつ観てるとどんどん前の話を忘れてしまうので(私だけかも?)まとめて観た方が流れがわかっていいですよね〜。

      そうそう、今は通常のドラマはお休みシーズンで、熱を入れて観たいドラマが少ないので、ゲームオブスローンズの過去シーズンを見直せるいい機会と、せっせと見直してます〜。

      9月ももう目の前ですけどね(^^;

      削除
  2. 人気だから珍しく最新話もアメリカと同時放送ですもんね♪

    話うろ覚えになるのわかります!
    しばらく見ないとついつい何話も溜め込んじゃってまとめて見ると楽しくてあっという間なんですけど( 〃▽〃)

    今はzooとteenwolfとgame of~のみ観てます♪

    返信削除
    返信
    1. rinaさん
      そうなんですよ〜私とくに物覚えが悪くて(^^;
      今見直してるエピソードもぜんっぜん覚えてないことが多すぎてビックリです(苦笑)

      Zoo私も観てますよ〜!
      今週の回は久しぶりに感想書こうかと思っちゃいました(たぶん単独記事は書けないけど)。

      削除
    2. rinaさん、何度もすみません。
      自分のコメントにビックリ…
      久しぶりに、っていうか、前回の感想ちゃっかり単独記事で書いてるじゃん!Σ(゚∇゚*)!! 自分の記憶力のなさぶりに我ながら自分の脳みそが心配になってきました…ひぃ〜。

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。