2017年8月2日水曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想まとめ 7/23-27

先週7/23(日)〜7/27(木)の視聴者数とひとこと感想です。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます。

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想まとめ 5/21-7/20

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*

*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*新番組は赤字




 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
Showtime 『ツイン・ピークス』シーズン3
 11話(07/23):  21.9(26.7)【0.09(0.11)】
まだ観ておりません…

HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7
 2話(07/23): 927.0(1,010.5)【4.3(4.7)】
前週のシリーズ最高の数字に次ぐ、史上2番目に高い数字だそうです。
感想はこちらに書いてます↓
Game of Thrones シーズン7第2話 ネタバレ感想

●11PM●
HBO "Last Week Tonight"シーズン4
お休み中のあいだにどんどんアメリカ政界で変化があり、楽しみにしてたジョン・オリバーの辛辣トークショー、30日に再開しました。感想はめったに書きませんが、これめちゃくちゃおもしろいのでおすすめです。ただしトランプ大統領のファンの方には腹が立つかも。


 月 曜 日 の 番 組 

●10PM●
abc "Somewhere Between" シーズン1
 1話(07/24):   291【0.5】
Salvation と言い、どうも夏の新番組はいまひとつだなあと思ってたら…(続く

 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW "America's Got Talent" シーズン12(8-10PM)
  07/25: 1,308(1,257)【2.6(2.5)】
書きたいことがありすぎ〜!い、いずれ…。

●10PM●
abc "Somewhere Between" シーズン1
 2話(07/25):   176【0.3】
続き)月・火の二夜連続で始まった新番組の第2話、数字はかなり落ちてしまいました。私もこの2話まで観た時点で挫折しそうだったんですが、ゆうべ(8/1)放送の第3話でいきなりおもしろくなったので今後も観ます!

予告編↓(韓国ドラマのリメイクだそうです)



USA "Shooter" シーズン2
 2話(07/26):   116.8(150.7)【0.3(0.4)】
まだ観てないけど数字だけメモ。


 木 曜 日 の 番 組 

CMT "Nashville" シーズン5
  20話(07/27):   72.4(71.8)【0.16(0.16)】
同じく、数字だけメモ。

●10PM●
CBS "Zoo" シーズン3
 5話(07/27):   269(280)【0.5(0.5)】
これは毎回おもしろい!「へ?!」な展開に慣れてしまって、もう突っ込むのもやめて単純に楽しむことにした^^ 


ゲームオブスローンズS7E3の感想もまだ書いてないし、いろいろ書きたいことたまってますが、夏の間いろ〜んなところでの撮影情報が入って来たりして、見物に行くとそれだけでぐったり。疲れるのでしばらくはおとなしくブログ作業しま〜す(たぶん)。

Posted on August 2, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。