正確には、月曜のトップ24が半数の12人になり、13人めはブラインド・オーディションで4人のコーチに選ばれなかった人を集め、5人めのコーチ、ケルシー・バレリーニがYouTubeなどでコーチ&選考して勝ち残った2人のうちの1人。
この13人めは、火曜の生放送中にパフォーマンスし、その直後に5分間のライブツイート投票で決まるという、かなりプレッシャーのかかった状況で選ばれました。
The Voice Facebookページより |
以下、発表のあった順に記録。
Team Blake
●視聴者投票により勝ち進んだ2人:
カーク・ジェイ
クリス・クルージー
●ブレイクのセイブ:
デイブ・フェンリー
な、なんと…私の好きなマイケルもフンショーもだめだったか…。
残念(;_;)
結局ブレイクのチームは3人ともカントリーシンガーなのかな。
Team Adam
●視聴者投票の2人:
ディアンドレ・ニコ
レイガン・ストレンジ
●アダム:
タイク・ジェイムズ(やっぱりなー)
レイガンが視聴者投票で選ばれたのはちょっと意外。
あまりぱっとしないパフォーマンスだったんだけど、かわいいから?(^-^;
また、どう考えてもタイクよりラドハやキャメロンのほうが上手なんだけど、アダムは絶対タイクを選ぶだろうなと思ったら、そのとおりの結果に。
どうしても切り捨てることのできない、ポテンシャルを感じるらしい。
アダムはカントリーシンガーのコーチをうまくできないだろうからキャメロンをドロップしたのは理解できるけど、ラドハにはチャンスをあげてほしかったな…。
Team Jennifer
●視聴者投票の2人:
マケンジー・トマス
ケネディ・ホームズ
●ジェニファー:
サンディレッド
ジェニファーのチームはだれが残ってもおかしくないので、この3人が勝ち進んだのも納得できます。パトリークが落ちたのは残念だけど、みんな上手だからね…。
Team Kelly
●視聴者投票の2人:
シェヴェル・シェパード
サラ・グレイス
●ケリー:
キンバリー・ジョイ
ケリーのチームもまあ納得の結果でした。
なお、ライブツイートの結果、圧勝だった13人めのリネア・モーアのコーチはどうやって決めるんだろうと思ったら、リネアの指名でケリーチームに決まりました。
コーチ側に選択権はないのね…( ̄。 ̄ )ボソ...
正直言って、今回落ちた人の中にリネアより上手な人はたくさんいるのですが…リネアもキュートだし18歳と若いし、今後に期待します。
その他、この日はバックストリート・ボーイズもゲスト出演、生歌を披露してました。
Backstreet Boys "Chances"
それにしてもおもしろいことに、ケリーとジェニファーのチームは全員女性、ブレイクは全員男性、アダムは1人だけ女の子。全体として見ると女性が圧倒的に多数という結果になりました。
トップ24のうち過半数の14人が男性だったんですが、今や13人中、男性たったの5人Σ(゚∇゚*)!!
ラドハがいなくなってちょっと情熱が薄まったものの、ケネディなど大好きな子もいるので今後も引き続き楽しみにしてます。
トップ13パフォーマンスに続く
Posted on Wednesday, November 14, 2018
<関連記事>
The Voice シーズン15開始!
The Voice シーズン15 TOP24のパフォーマンス
© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*
0 件のコメント:
コメントを投稿
匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。