2018年11月23日金曜日

The Voice シーズン15 TOP11決定

なかなかブログの更新ができず、書きかけ記事だらけになってきましたが…まずは『ヴォイス』シーズン15のトップ11決定について。

The Voice Facebookページより


「タイクとレーガンのいちばん弱かった気がする」と書いてましたけど、そのレーガンの曲が最もストリーミングされた、と聞いてビックリしました(笑)。

以下、発表のあった順に記録。
※ついてる人は先週、視聴者投票では落ちたけどコーチがセーブしたコンテスタント。


●レーガン・ストレンジ(アダム)
●カーク・ジェイ(ブレイク)
●ケネディ・ホームズ(ジェニファー)
●シェヴェル・シェパード(ケリー)
●クリス・クルージー(ブレイク)
●ディアンドレ・ニコ(アダム)
●キンバリー・ジョイ(ケリー)※
●マケンジー・トマス(ジェニファー)
●デイブ・フェンリー(ブレイク)※
●サラ・グレイス(ケリー)


ボトムの3人はその場でパフォーマンス:

●サンディレッド(ジェニファー)※
●タイク・ジェイムズ(アダム)※
●リネア・モーア(ケリー)

5分間のツイッター投票により、圧倒的な票数を得て勝ち残ったのはリネア!

正直、ビックリΣ(゚∇゚*)

歌唱力だけで言ったらサンディレッドがいちばん上手だと思うのに、票数はいちばん少なかったんです。

タイクはやっぱ、唯一の白人男性ってことで票が集まったのかな?と思うけど、それでもサンディにではなくリネアに勝てなかったのが驚き。

ツイッターによるライブ投票って、やっぱりツイッターアカウントを持っている割合が高いであろう、若い世代に支持される人が強いのかなあという気もしたり。

とは言え、リネアはリアーナ似ですごくかわいいし、好感の持てる子なので、がんばってほしいです。今は最高に上手ってわけではないけど、まだまだ若いので今後の成長が楽しみだしね。

(てかアダム、なぜにタイクをセーブしちゃったんだろうか…案の定?すぐに脱落しちゃった。ラドハかキャメロンにしときゃよかったのにね…( ̄。 ̄ )ボソ...)

とにかくこれでトップ11が決定しました。

ブレイク(3人)とケリー(4人)のチームは全員セーフ、アダムとジェニファーのチームは2人ずつに。

来週は何人にしぼられるのか、聞いてなかったけど、ヴォイスって進行が早いので、あっというまなんだろうなあ。


Posted on Friday, November 23, 2018
日本では勤労感謝の日ですよね。
カナダは祝日ではないですが、アメリカの感謝祭(木曜)の翌日の金曜、ブラックフライデーってことで、カナダも便乗してセールやってるみたいです。私はアメリカに行きますが…。

●関連記事●
The Voice シーズン15 TOP24のパフォーマンス
The Voice シーズン15 TOP13決定
The Voice シーズン15 TOP13パフォーマンス

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。