2018年11月27日火曜日

The Voice シーズン15 TOP11〜ケネディ・ホームズがすごいの一言

『ヴォイス』シーズン15のライブショー3週目は「ファン・ウィーク」として、ファンが選ぶ曲をコンテスタントが歌いました。

ウォーキングデッドもグレイズアナトミーも、感想記事が書きかけで止まってるんだけど、サクッとメモれるこちらをまずはアップ…。

The Voice Facebookページより



以下、昨日(11/26)のパフォーマンス順に感想など記録…

…しようと思って見ながらメモってたんだけど、最後に登場したケネディ・ホームズのパフォーマンスに完全にやられてしまったので、それだけ!



鳥肌立ちまくり、しまいにはウルウル涙腺がゆるんでしまったほど感激!
曲が終わったとき、思わずテレビの前で拍手してしまいました(笑)。

今YouTubeでもう一度観たけど、やっぱり鳥肌&涙ぐんでしまいましたよ〜。

13歳でホイットニー・ヒューストンの名曲を歌いきれるなんて、この子タダモノじゃない…。

もともとの声もとってもきれいで好きだけど、まったく緊張を見せず、堂々とパフォーマンスしてみせたのもすごい。先が楽しみです!


昨日の11人のなかで、ほかに「よかった」と印象に残ってるのはキンバリー・ジョイくらいかな。

もうここまで来たら、だれが落ちても関係ない。
ケネディが優勝してくれたら満足です!


Posted on Tuesday, November 27, 2018

●関連記事●
The Voice シーズン15 TOP24のパフォーマンス
The Voice シーズン15 TOP13決定
The Voice シーズン15 TOP13パフォーマンス
The Voice シーズン15 TOP11決定

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。