2015年9月29日火曜日

Fear the Walking DeadのオフィーリアをNCIS: LAで発見

ゆうべ(9/28)放映された『NCIS: Los Angeles』を見てたら、『Fear the Walking Dead』のオフィーリアが出てきてビックリ!

テレビ画面を撮影(笑)

Fear〜はたったの6話とは言え、ほぼ出ずっぱりなのに、同時進行でNCIS: LAにも出てたんですねぇ。

てか、オフィーリア役の人、どっかで見たことあるな〜と思ってたので謎が解けました。

Facebookより。右端がオフィーリア(メルセデス)

同じタリア役でNCIS: LAシーズン5、6に出演してるメルセデス・メイソンというスウェーデン出身の女優さんでした。




同時期に複数のドラマに出てるのを見かけてビックリしたケースはほかにも。

少しずつ見ている『Scream Queens』のパイロットに、女学生の父親役で『ナッシュビル』のジェフ役、オリバー・ハドソンが出てるんです。


一話だけの出演かと思ったらレギュラーみたいだけど、ナッシュビルはお払い箱なんだろうか…(´▽`;)

Posted on Tuesday, September 29, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。