2015年9月30日水曜日

Fear the Walking DeadのオフィーリアをNCIS: LAで発見

ゆうべ(9/28)放映された『NCIS: Los Angeles』を見てたら、『Fear the Walking Dead』のオフィーリアが出てきてビックリ!

テレビ画面を撮影(笑)

Fear〜はたったの6話とは言え、ほぼ出ずっぱりなのに、同時進行でNCIS: LAにも出てたんですねぇ。

てか、オフィーリア役の人、どっかで見たことあるな〜と思ってたので謎が解けました。

Facebookより。右端がオフィーリア(メルセデス)

同じタリア役でNCIS: LAシーズン5、6に出演してるメルセデス・メイソンというスウェーデン出身の女優さんでした。




同時期に複数のドラマに出てるのを見かけてビックリしたケースはほかにも。

少しずつ見ている『Scream Queens』のパイロットに、女学生の父親役で『ナッシュビル』のジェフ役、オリバー・ハドソンが出てるんです。


一話だけの出演かと思ったらレギュラーみたいだけど、ナッシュビルはお払い箱なんだろうか…(´▽`;)

Posted on Tuesday, September 29, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。