2015年9月1日火曜日

8/24-8/30のアメリカ視聴者数&メモ

8月がいよいよ終わってしまいました(;_;)

すでに8月のうちから紅葉が始まり、すでに秋の気配が色濃くただよってはいましたが…週末からずっとお天気悪いし、なんだかガッカリです!

さて、気を取り直して先週の視聴者数メモです☆

●前回までのメモはこちら↓
8/17〜/23のアメリカ視聴者数&メモ
8/9〜14のアメリカ視聴者数&メモ
8/3〜7のアメリカ視聴者数&メモ

※これ以前の分については別途もくじを作りました:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*



8/24(月)

●9PM●
abc『The Whispers』シーズン1・第12話
268(251)【0.6(0.5)】
ほんのちょっぴり盛り返しました。
*ほんのりネタバレ*
手に汗握る展開かつ、とうとうDrewの乗っ取った子どもが判明し、てっきりこれがフィナーレかと思ったら、あと1話あるのね。最後の最後にぐっとおもしろくなり、映画のよう。この低空飛行な視聴率じゃ、シーズン2はないだろうと思うけど、来週のフィナーレできっぱり終わってくれるのかしら?とにかく期待(*´▽`*)


8/25(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』S10ライブパフォーマンス3(8-10pm)
1,034(1,086)【2.2(2.3)】
ちょっぴり下がりましたが、この時間帯のトップの座は変わりありません。



今週登場したグループの中でも好きな「マウンテン・フェイス・バンド」↑
今回のパフォーマンスは私的にはイマイチだったけど勝ち進むことができてホッ。


8/26(水)

●8PM●
NBC『America's Got TalentS10ライブ投票結果3
846(921)【1.6(1.6)】
ボトム3のゲリー・ヴァイダー(コメディアン)、ダニエラ・マス(オペラ歌手)、ベンジャミン・ヨナタン(ほぼ盲目の14才のダンサー)のうち、ツイッター投票で救われたのがコメディアンだったのはビックリ。ジャッジが救ったのはダニエラ。ベンジャミンが敗退するとは思わず、ガッカリしました。

●9PM●
CBS『Extant』シーズン2・第10話
490(466)【0.8(0.7)】
ここ数話というものの話が大きく動いているせいか、視聴者数もアップ。
6話以降のざっくりした動きと感想をまとめてます↓
『EXTANT』シーズン2・10話までのネタバレ感想メモ

●10PM●
NBC『Last Comic Standing』Semifinals - 2
423(420)【1.1(1.1)】
Σ(゚∇゚*)!! 以前、個別記事を書いた日系コメディアンKT Tataraのパフォーマンスは一切見せてくれず、準決勝敗退となって残念( ̄□ ̄;) ジャッジたちの感覚がいまいちわかりません…。めっちゃおもしろい人もいたので個別記事を書きたいと思います!


8/27(木)

●10PM●
CBS『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3・第11話
460(404)【0.9(0.8)】
数字はぐっと上向きですが、正直「???」な、ちょっとガッカリな展開になってきました(-_-; 感想メモも書いてます↓
アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第11話のネタバレ感想メモ


8/28(金)

●8PM●
abc『Shark Tank』(再放送)
369(327)【0.7(0.7)】
前回9時からの放送に変わってガクッと落ち込んだ数字が、今回は8時の放送に戻って少し持ち直しました。


8/30(日)

●9PM●
aMC『Fear the Walking Dead』シーズン1・第2話
818.4(1,013)【4.1(4.9)】
う〜ん、やっぱさすがプレミアよりは落ちましたね。
簡単なあらすじを含む感想メモ↓
Fear the Walking Dead - シーズン1・第2話ネタバレ感想メモ

Posted on Tue. September 1, 2015



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。