2015年9月24日木曜日

The VOICE season 9: Blind Audition pt.2

月曜のプレミア第一夜に引き続き、火曜のブラインドオーディションにもなかなか興味深いコンテスタントが多く出ていました。この中からいったい何人が勝ち残っていくのかしら〜。

特に心に残ったアーティストを下記にピックアップします。

※アーティスト名をクリックすると別ウィンドウでNBCのオフィシャルサイトのプロフィールページが開きます


Ellie Lawrence

歌もとっても上手だけどキャラがおもしろそう!

この服かわいい(*´▽`*)

グウェンの大ファンで、何の迷いもなくグウェンをコーチに選んでました。グウェンもちょっと引き気味になるほどのキャピキャピっぷりなのと、紫色の髪がちょっとケイティ・ペリーを思い起こさせます(歌のスタイルは全然違います)。





Evan McKeel

コーチ全員がボタンを押した彼、私も声が好き!



スティービー・ワンダーのファンだと知ったファレルに「好きな曲をちょっと歌ってみて」と言われたその場で歌ったのがすごい。度胸すわってる!


現時点のiTunesランキングをちらっと見てみたらもうヴォイスのパフォーマンス曲がランクインしてるので、別記事にします。エミーを受賞した翌日からシーズン9が始まったのもあって注目度がアップしてるのかな?


Posted on Thu. September 24, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。