2015年9月24日木曜日

The VOICE シーズン9開始!

見るものが多すぎて(´▽`;)今週始まったヴォイス・シーズン9、ようやく見始めました。

Facebookより。シーズン9のコーチはアダム、ブレイク、グウェン、ファレル

まずは月曜のプレミア第一夜から、心に引っかかるコンテスタントを以下にピックアップ。名前をクリックすると別ウィンドウでNBCのアーティストプロフィールのページが開きます。


この日のパフォーマンスでいちばん好きだったコンテスタントは韓国人とフレンチ・カナディアン(フランス系カナダ人)の両親を持つSiahna Im





たったの15才とは思えない声!グウェンが最初のフレイズを聞いた瞬間、ボタンを押してましたね。

NBC公式サイトより

「ワシントン州オーバーン(シアトルから30分ほど南下したところにある町)出身でカナダ人とアジア系の両親を持つ」というプロフィールだけでも応援したくなっちゃいますが、歌が上手なうえ個性的で、彼女がたとえフツウの(っていうのもヘンだけど)白人さんだったとしても好きになってたと思う(*´▽`*)


同じく15才の少年、Braiden Sunshineは年齢にふさわしい若い声でまだ発達の途中という感じだけど、将来性は感じます。


笑顔がめっちゃかわいいし子どもらしい素直そうなキャラも好きだけど、ファレルを選ぶと思ったらグウェンを選択した彼。まあいずれにせよ優勝はないかなあ〜。


あと、おもしろい試みだったのが「ジャッジの気持ちになってみよう!」と、私たちからも顔が見えない状態で歌だけ流れたこちら。



曲はシーアの「シャンデリア」。とっても上手なんだけど、これが黒人女性とかだったら上手なだけで特に個性的とは思わないなあ…なんて思ってたら…

Jordan Smithという男の子でした。「この声は神様の贈り物なんだ」と気づいて受け入れるようになった話もよかった。


最後に、ふだんカントリーは聴かない私ですが、このBarrett Baberはものすごくよく通るキレイな声なのと、年齢のわりにキャピキャピした女子高生みたい(笑)なキャラが好きでした↓



彼は賢くブレイクをコーチに選んだことだし、いいところまでいくかもね?



◎シーズン8まではアメブロ記事をどうぞ↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10069928384.html

Posted on Wed. September 23, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。