2015年9月17日木曜日

ゲームオブスローンズ/シーズン6以降のジョン・スノウ?続報

ゲームオブスローンズ/シーズン6のジョン・スノウ」や「ゲームオブスローンズ/シーズン6情報<ブラン&ジョン>」に書いた問題(?)について、新たなニュースを見つけました。

そちらを読まれていない方、シーズン5の結末をご覧になっていない方でネタバレ知りたくない方は以下の文章は読まないことをおすすめします(^-^;



ジョン・スノウ役のキット・ハリントン



*以下、S5最終話のネタバレが含まれています*






ゲームオブスローンズ/シーズン6のジョン・スノウ」には、デナーリス役のエミリア・クラークの「ジョンが生きてる可能性はあると思う」発言について、「ゲームオブスローンズ/シーズン6情報<ブラン&ジョン>」にはキット・ハリントンの契約期間について書きました。

今回はキット本人が受けたインタビューの話です。

ソースはベルギーの雑誌のインタビュー記事を英語に訳してReddit(こちら)に貼っていたもの。それによれば「どのくらい契約期間があるのかわからない」「『ゲーム〜』が自分の人生の一部でなくなっている頃には30代になっているだろう(現在28才)」と答えていることから、少なくともあと2シーズンほどはジョンの出番があるのではないでしょうか。

ただ、どのような形での出番になるのかはわかりません。

  1. シーズン5で死んだのは確かだけど生き返った(これがいちばん好きかも)
  2. 死んでホワイトウォーカーになった(ありそうだけど悲しい)
  3. 実は死ななかった(あれで死ななかったというのは現実味なくてつまらない)
  4. 死んだのは死んだ。出番は「過去のフラッシュバック」シーンのみ(いちばんつまらない)

などなどいろんな可能性がありますもんね。

ここまできて「やっぱりジョンは死んで、もう出番はない」とか言われた日には暴動でも起こりそうですね…(笑)


<過去記事>
Game of Thrones S5E6 感想メモ〜サンサ&アリア
Game of Thrones S5 Ep.7 ネタバレ感想〜因果応報
Game of Thrones S5 Ep.8 ネタバレ感想
Game of Thrones S5 Ep.9 ネタバレ感想その1
Game of Thrones S5 Ep.9 ネタバレ感想その2
Game of Thrones S5 Ep.10 ネタバレ感想その1
Game of Thrones S5 Ep.10 ネタバレ感想その2
ゲームオブスローンズ/シーズン6のジョン・スノウ
ゲームオブスローンズ/シーズン6情報<ブラン&ジョン>

posted on Thu. September 17, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。