2015年9月4日金曜日

『アンダー・ザ・ドーム』打ち切り決定

最近の感想メモ記事に「イライラするからいっそ終わってほしい」と書くほど(第10話第11話)イライラしてた『アンダー・ザ・ドーム』ですが、制作側も同じフラストレーションを感じてたのかどうかは知らないけど、数日前に打ち切りの発表があったのを知りました。

そういうわけで、シーズン4の更新はないそうです!

Facebookより

それを知ったのが、先ほど第12話を観終わった直後なんですけど…


今週のエピソードはおもしろかったので、先週までイライラしてたのがウソのように(苦笑)今後の展開が待ち遠しくなったばかりでした(-_-;

あ〜あ、でも来週で終わりなのね!

てか、ほんとにこれ、あと1話でキッチリ終わってくれるんでしょうか?!

か〜な〜り、不安です!(´▽`;)

でもとにかく、今晩のエピソードはよかったので、あとでじっくり(?)感想メモを書きたいと思います!

Posted on early Friday, September 4, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。