2020年8月3日月曜日

キリング・イヴ/Killing Eve 関連記事もくじ

今までは各記事の終わりにずらずら並べていた『キリング・イヴ』関連記事へのリンクを、今さらですがまとめてもくじを作ります。

もくじだけじゃつまらないのでYouTubeもひとつ。

ヴィラネル役のジョディ・コマーが劇中に演じる様々なアクセントや言語の話をしている動画↓


Jodie Comer's Accents Slay | The Graham Norton Show | BBC America

イタリア語がいちばん話しやすく、フランス語は難しい!セリフを忘れてしまうので毎回苦労したと言ってます。

(ヴィラネルはロシア人ですが演じるジョディさんはイギリス人です)

ついでにダニエル・ラドクリフはアメリカ人の役をやったときアメリカなまりで言うのが難しかった単語が「ガールフレンド(girlfriend)」と「マーダー(murder)」だったと言ってるくだりもおもしろい。


以下、関連記事へのリンクです。



< シーズン1 >

シーズン1第1話の感想
シーズン1第2話の感想
シーズン1第3話の感想
シーズン1第4話の感想
シーズン1第5話の感想
シーズン1第6話の感想
シーズン1第7話の感想、推理など
シーズン1最終話(第8話)の感想


三連休最終日。と言っても私は夏休み中ですが…

© copyright 2020 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。