2020年7月24日金曜日

2020年のコミコン at home スケジュール

日曜まで続くコミコン、自宅から無料で見られるなんて今年限りかもしれないので、せっかくだから見のがさないよう、見たいものをピックアップしてたら明日はほぼ一日中テレビにかじりつくことになりそう…(テレビでYouTube見てます)。

以下、イベントにYouTubeのリンクを貼っていますが、時間になるまで見られません。


【 7月25日(土)】

12:00 p.m. Constantine: 15th Anniversary Reunion

(映画見たことないけどキアヌが目当て!)

1:00 p.m. Blast Off with Disney+'s "The Right Stuff"

(『ワンス・アポン・ア・タイム』のフック役、コリン・オドナヒューが目当て!)

7/28追記: ワンス・アポン・ア・タイムブログのほうに記事書きました→こちら

3:00 p.m. Bill & Ted Face the Music

(映画見たことないけどキアヌが目当て!)

4:00 p.m. The Stars & Executive Producers of ABC's Stumptown

5:00 p.m. Kodansha Comics Got Weird Manga: Summer Edition

6:00 p.m. First Squad: How A Western Story was Adapted into Japanese Anime & Manga


【 7月26日(日)】

2:00 p.m. Super Asian America


<追記>

かんじんの、コミコンのサイトへのリンクを貼り忘れました。私が興味あって上に書き出したもの以外にもたくさんプログラムあるので参考までに。

https://www.comic-con.org/cci/2020/athome

昨日の夜になって、自分のアカウントを作ってスケジュールを登録する機能があることに気づきました。もう遅すぎるけど今からでも作りたい人はどうぞ〜。


© copyright 2020 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。