2020年7月24日金曜日

『ウォーキング・デッド』コミコンパネル、YouTubeで配信中

7月24日(金)午後1時から、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』パネルに引き続き、『ウォーキング・デッド』キャストによるコミコンパネルの配信が始まりました。

日本でも見られるのかわからないけど、もし全世界で見られるんだったら、ある意味おトクな気がしますね〜。
AMC's The Walking Dead | Comic-Con@Home 2020 

ツイッターでもつぶやいてます↓ 

こっちもあとでまとめるかも。



<追記>
ほんとにあっさり、さくっとまとめてみます。
*シーズン10はたぶん1話を見たあとリアルタイムで見るのはやめちゃったので、知らない俳優さんが出てきたり、話についていけない部分もありました。

*ネタバレあり*

・パネリスト:(前半)ダリル・キャロル・アロン・エゼキエル(後半)マギー・ユージーン・ゲイブリエル・ニーガン・プリンセス(←プリンセスが初めて見る顔でした)
・マギーがS11で本格的に戻ってくるらしい
・2020年にはS11の放映は始まらない
・その代わり2020年10月4日にS10最終話の放映がある
・S10の最終話のあと、S10の延長として(?)6話放映がある
→その6話の扱いがよくわからない。S10用に撮影したものを再編集し、ボーナス映像的に放映するってこと?なんにせよ、S11の最初の6話ってわけではないんだよね???
まあリアルタイムでは見ないからどっちでもいいんだけど…ニーガンもう檻の中にはいないらしいので、そのへんの経緯が見てみたいし、いずれは見ると思うけどね。

<さらなる追記>
それにしても、TWDは本当にキャラが好きでした。
今回のパネリストたちだけでも(ニーガンはキャラ好きじゃないけど俳優さんが大好き)とにかくみんな個性派で、ストーリーがおかしくならなければずっと見ていたい人たち。いや、おかしくなっても見続けてたのはキャラのおかげだと言った方が正しいかな。
さっきツイート情報で知ったんだけど、コミック原作者のロバート・カークマンの新作アニメ「インビンシブル(Invincible)」に新たにTWD出演者が数名キャストされ、合計8人ものTWDキャストがそろったそう(役名で言うとグレン、エゼキエル、マギー、モーガン、タイリース、エイブラハム、アロン、サーシャ)。
夫が数話見ておもしろかったらしいので、いつか1話くらいは見たいかな。

●TWD関連のコミコンパネル記事↓●
『ウォーキング・デッド: ワールド・ビヨンド』コミコンパネル、YouTubeで配信中
『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』コミコンパネル YouTubeで配信中

ウォーキング・デッド関連記事へ

© copyright 2020 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。