2019年8月12日月曜日

2019-20年度のTV番組 更新・打ち切り情報【The CW】

abc版に引き続き、The CW の番組のうち、現時点で「更新/打ち切り」が決定してる番組をリスト。

*原題のアルファベット順、カッコ内は邦題
*継続して観てる番組は青字・大文字
*更新されたシーズンで終了となる番組はタイトル前に「*」をつけて赤字



<更新>


*The 100(The 100 / ハンドレッド)S7
All American S2
*Arrow(ARROW/アロー)S8
Black Lightning(ブラックライトニング)S3
Burden of Truth S2
Charmed(チャームド)S2
Dynasty(ダイナスティ)S3
The Flash(THE FLASH/フラッシュ)S6
In the Dark S2
Legacies(レガシーズ)S2 ←ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフ
Legends of Tomorrow(レジェンド・オブ・トゥモロー)S5
The Outpost S2(現在放映中)
Riverdale(リバーデイル)S4
Roswell, New Mexico S2
Supergirl(SUPERGIRL/スーパーガール)S5
*Supernatural(スーパーナチュラル)S15


ブラックライトニング、チャームド、リバーデイルは数話で断念。つまらないわけじゃなくて、時間ないため。リバーデイルはいずれ一気見するつもり(たぶん)。

"The 100" はいつか一気見しようと思ってたら、全く追いつけないうちに終了が決定してしまいました。

今年度はアロー、フラッシュ、レジェンド、スーパーガールのDCコミックス系のドラマも滞りがちで、録画たまりまくってます。

いつもなら夏のあいだに一気見したりするんだけど、今年はそういうわけにもいかず…キャッチアップできるのはいつの日やら。

てかDCコミックス系、CWやFOXのみならず、DCユニバース、SyFy、HBOにEpixと、手を広げまくっていて、全部把握するのはとうてい無理になってきてます。


すでに発表があったとおり、今年度で終了した番組>

Crazy Ex-Girlfriend(クレイジー・エックス・ガールフレンド): 
 →4シーズンで終了(;_;)
Jane the Virgin(ジェーン・ザ・ヴァージン): 5シーズンで終了
iZombie(iゾンビ): 5シーズンで終了


CWの傾向なのか、人気番組だからなのか、「次(今)のシーズンで終了」というパターンが多くて、突然の「打ち切り!」にならないのが嬉しい。きっちり終わってくれるし。

もちろんシーズン1であっさり打ち切られる番組もありますけどね。

また、アローは来年度で終了ですが、新しく始まるバットウーマンにも少し期待しています。


Posted on Monday, August 12, 2019

<関連記事>
米TV番組 打ち切り・更新情報

●abc:
2019-2020年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【abc】
●NBC:
2019-20年度のTV番組 更新・打ち切り情報【NBC】
●Fox:
2019-20年度のTV番組 更新・打ち切り情報【Fox】
●CBS:
2019-20年度のTV番組 更新・打ち切り情報【CBS】
●ケーブル/ストリーミングサービス:
2019-20年度のTV番組 更新・打ち切り情報【ケーブル/ストリーミング】


© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。