2019年5月23日木曜日

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章に何点つけますか?

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章に関する記事のもくじ(こちら)に「アンケート作ります」と書いたとおり、久しぶりに作りました。IMDbの点数はものすごーく低いシーズン8ですが、日本人の感想はどうなんだろうと思い、作りました。


https://blog.with2.net/vote/v/?id=207756


6話の感想にも書いていた、以前作ったアンケート(記事はこちら)「鉄の王座に座ってほしい人は」の結果に、



※最終話をご覧になってない方はネタバレ注意※








「ブラン」と答えている人はひとりしかいませんでした(5/23時点)。

その奇特な方、ここ見てる可能性は低いと思いますが、大当たりでしたね。

まあそのアンケートは「だれが座るか当ててみよう!」という趣旨ではなく、「だれに座ってほしいか」というものだったのですけども。

予想という点では、ブリエン役のグウェンドリン・クリスティーがドンピシャリ、当ててました↓

すごすぎるΣ(゚∇゚*)!!

そしてジェイミー役の俳優さんが「そんなのありえない」とバッサリ切り捨てちゃってるのも、今となると笑えてしまう…(^o^;


Posted on Thursday, May 23, 2019

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。