2019年9月22日日曜日

ストリーミングサービスのオリジナル番組 9/21付ランキング

昨日付けのトップ9について、珍しくさっさと記事にしました。

ていうか今日からどんどん見るものが増えるのでちょっとあわててます(笑)。今晩だけでエミー賞授賞式、フィアー・ザ・ウォーキング・デッド、90 Day Fiance スピンオフなどなどてんこ盛りだし。


*カッコ内は邦題
*前回からランクダウンしたものは青字、アップしたものは赤字


  1. Stranger Things(ストレンジャー・シングス) 
  2. …Netflix にて、7/4からS3配信中

  3. Titans(タイタンズ)
  4. …DC Universe にて、9/6からS2開始

  5. 13 Reasons Why(13の理由)
  6. …Netflix にて、8/23からS3配信中

  7. The Dark Crystal: Age of Resistance(ダーククリスタル: エイジ・オブ・レジスタンス)
  8. …Netflix にて、8/30 からS1配信中

  9. Elite(エリート)
  10. …Netflix にて、9/6からS2配信中

  11. The Boys(ザ・ボーイズ)
  12. …アマゾンプライムビデオにて、7/26からS1配信中

  13. Orange Is the New Black(オレンジ・イズ・ニュー・ブラック)
  14. …Netflix にて、7/26から最終シーズンのS7配信中

  15. Cobra Kai
  16. …YouTubeプレミアム にて、4/4から S2配信中

  17. Luciferルシファー
  18. ...Netflix にて、5/8からS4配信中

『ルシファー』が復活、『エリート』が新たにランクインした代わりに『マインドハンター』が脱落してネットフリックスは6作品がトップ9に入りました。

アマゾンプライムは『カーニバル・ロウ』『グッド・オーメンズ』が1週のみの栄誉から転げ落ちて『ザ・ボーイズ』1作品のみにとどまりました。

のこる2作は、DCユニバースの『タイタンズ』、YouTubeプレミアムの『コブラ・カイ』。『タイタンズ』が2位にアップしたのはすごい。というか不動の一位を走り続ける『ストレンジャー・シングス』がトップの座を譲る日は来るのでしょうか。

『コブラカイ』は4月の公開なのになぜ今頃になってランクインしたかといえば、9月11日からプレミアムに登録しなくても見られるようになったから!つまり無料!!我が家ももちろん、タダになる日を待って2話一気見しました。続きが気になる〜。

これ↓予告編とかじゃなくて1話まるごと見られるんです!

シーズン2・エピソード1: 情け パート2
(↑YouTube Canadaなのに自動的に日本語になった!)

字幕も日本語が選べるのがすごい(゜o゜)


ソース:
The top 9 shows on Netflix and other streaming services this week
(Business Insiderの記事)

<関連記事>
ストリーミングサービスのオリジナル番組、今週のランキング(8/18付)
ストリーミングサービスのオリジナル、今週のランキング: 8/25付
ストリーミングサービスのオリジナル番組 9/1付ランキング
ストリーミングサービスのオリジナル番組 9/8付ランキング
ストリーミングサービスのオリジナル番組 9/14付ランキング

Sunday, September 22, 2019

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. コブラカイ観ましたよォー。80年代の空気感というか時代感覚も見どころになってるんですね~。このドラマのこと何もわからずに観たので、突然懐かしい気分になり、いい気分転換になりました。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. じゃとむさん、ご覧になりましたか^^
      けっこうオリジナルの映画の映像がちらちらフラッシュバックに使われてるのも嬉しいところです。オリジナルのファンにとっては、ですけど。
      シーズン1も全話無料で観られるはずなので、もしお気に召したらぜひ!

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。