2019年9月9日月曜日

ストリーミングサービスのオリジナル番組 9/8付ランキング

昨日ようやく待ちわびていた『タイタンズ』シーズン2の第1話を観たら、ものすごく怖くて子どものように悪夢を見てしまい、今後も見続けるか悩んでおります。


さて、以下、先週(たぶん9/1-7)のトップ9をリストしてます。

*カッコ内は邦題
*前回からランクダウンしたものは青字、アップしたものは赤字


  1. Stranger Things(ストレンジャー・シングス) 
  2. …Netflix にて、7/4からS3配信中

  3. 13 Reasons Why(13の理由)
  4. …Netflix にて、8/23からS3配信中

  5. Orange Is the New Black(オレンジ・イズ・ニュー・ブラック)
  6. …Netflix にて、7/26から最終シーズンのS7配信中 

  7. The Boys(ザ・ボーイズ)
  8. …アマゾンプライムビデオにて、7/26からS1配信中

  9. The Dark Crystal: Age of Resistance(ダーククリスタル: エイジ・オブ・レジスタンス)
  10. …Netflix にて、8/30からS1配信中

  11. Mind Hunter(マインドハンター)
  12. …Netflix にて、8/16からS2配信中

  13. Titans(タイタンズ)
  14. …DC Universe にて、9/6からS2開始

  15. Young Justice: Outsiders
  16. …DC Universe にて、7/2にS3の後半の配信をスタート

  17. Lucifer(ルシファー)
  18. ...Netflix にて、5/8からS4配信中

8月末に配信が始まった『ダーククリスタル〜』が新しくランクイン、代わりに?『ハンドメイズ・テイル』がランク外に落っこち、9作品中6つまでがネットフリックスという、ものすごいかたよりを見せております。

『タイタンズ』シーズン2が始まったことで、来週はDCユニバースもう少しがんばるかな。ネットフリックスのように1シーズン一気にどんと配信、という形ではないのでどうかな…。

DCユニバースと言えば、アメリカではすでに今年5月から8月にかけて放映済みの『スワンプシング(Swamp Thing)』、カナダのケーブルチャンネルでも最近始まり、2話観ました。これがなかなかおもしろかったので、早く感想書きたい!

Swamp Thing | Full Trailer | DC Universe


しかし、『13の理由』『ハンドメイズ・テイル』の感想もまだ書けてないし(正確には、書きかけで止まってる)、、、時間がいくらあっても足りません(´▽`;)


ソース:
The top 9 shows on Netflix and other streaming services this week
(Business Insiderの記事)

<関連記事>
ストリーミングサービスのオリジナル番組、今週のランキング(8/18付)
ストリーミングサービスのオリジナル、今週のランキング: 8/25付
ストリーミングサービスのオリジナル番組 9/1付ランキング

Mon. September 9, 2019

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。