2019年9月23日月曜日

2019年秋のTV番組&新ドラマ 開始日リスト

この秋の新番組や新シーズンの開始日を、わかっているものの中から興味あるもののみ、10月分までリストします。

※すでに始まってしまってるものも入れてます。
※新番組は赤字、新シーズン/シーズン再開する番組は青字。



9/6(金)
●10PM●
Titans -S2 (DC Universe)

9/13(金)
Unbelievable (Netflix)
すでに全8話、一晩で一気見しちゃった。

●11PM●
Room 104 - S3 (HBO)
シーズン1の第1話を見ただけなので、リアルタイムでは見ないけど一応リスト。

9/22(日)
●8PM●
71st Annual Primetime Emmy Awards (Fox)
ゆうべ見ました〜、結果&感想書きたい!

Anne with an E - S3 (CBC)
(カナダだけの話かも?)

9/23(月)
●8PM●
The Voice - S17(NBC)
見るものがあまりに多いので今シーズンはパスするかも。

●9PM●
Prodigal Son (Fox)
ウォーキング・デッドのジーザスが主演するので見てみるつもり。

●10PM●
The Good Doctor - S3 (abc)
Bluff City Law (NBC)
この時間帯に放映されていた『マニフェスト』シーズン2は2020年になるらしい。

9/24(火)
●9M●
This Is Us - S4 (NBC)

●10PM●
Emergence (abc)
この予告の雰囲気↓好きなんだけど、どこか今までに見たドラマに似てるような。

Emergence | Official NEW Trailer | ABC


主演のアリソン・トルマン、『キャッスル・ロック』もあるのに多忙だなあなんて思ってたら、モリー役じゃなくてモリーの妹役だったのね!Σ(゚∇゚*)!! 
うり二つじゃない?!
完全に主役級のモリーのほうだと思い込んでたよ…( ̄∇ ̄) 
トワイライト・ゾーン』で見たときも(笑)。


9/25(水)
●8PM●
The Masked Singer - S2 (Fox)

●10PM●
Stumptown (abc)
『ダウントンアビー』を見に行ったとき、予告編やってて見たいと思いました!『アベンジャーズ』のマリア・ヒル役、カナダ人のコビー・スマルダーズが出てるという理由だけなので、見続けるかどうかは不明。

9/26(木)
●8PM●
Grey's Anatomy - S16 (abc)

●9PM●
The Good Place - S4 (NBC)
A Million Little Things - S2 (abc)

●10PM●
How to Get Away With Murder - S6 (abc)

9/28(土)
●11:30PM●
Saturday Night Live (NBC)

9/29(日)
●8:30PM●
God Friended Me - S2 (CBS)

●9:30PM●
NCIS: Los Angeles - S11 (CBS)
全然キャッチアップできてない(´▽`;)

10/6(日)
●8PM●
Batwoman (CW)

●8:30PM●
Back to Life (Showtime)
イギリスの話みたいで、『ダウントンアビー』映画版で女王、『Anne with an E』でマリラを演じるジェラルディン・ジェームズが登場。こういうイギリス的な?雰囲気好きなのでちょっと見てみたい。放映開始日が11/9に移ったという情報も。

●9PM●
The Walking Dead - S10 (aMC)
Supergirl - S5 (CW)

●10PM●
Mr. Robot - S4 (USA)

10/7(月)
Black Lightning - S3 (CW, 9PM)
もう見てないけど一応。

10/8(火)
●8PM●
The Flash - S6 (CW)
シーズン5を一気見中。新シーズンが始まる前に追いつけるだろうか(´▽`;)

10/9(水)
●8PM●
Riverdale - S4 (CW)
もう永久にキャッチアップできない気がする。

●9PM●
Nancy Drew (CW)

10/11(金)
Charmed - S2 (CW, 8PM)
これも見るのやめたけど、とりあえずリスト。

10/15(火)
●8PM●
Arrow - S8 (CW)
ファイナルシーズンなので、キャッチアップしてリアルタイムで見たいと思ってはいます。

●10PM●
Treadstone (USA)
ジェイソン・ボーンシリーズのスピンオフ。映画のほう大好きなので、これも見てみたい。

Treadstone (USA Network) Trailer HD - Jason Bourne spinoff



10/16(水)
Limetown (Facebook Watch, 9PM)
小説をもとにしたドラマなのでミニシリーズとして終わるかな?

10/18(金)
Modern Love (amazon Prime Video)
これも『ダウントンアビー』を見たときに予告見ておもしろそうと思った新シリーズ。
Modern Love - Teaser Trailer | Prime Video




10/23(水)
Castle Rock - S2 (hulu)

10/24(金)
Daybreak (Netflix)
ティーンエイジャー中心のドラマが多いね、最近。
これはコミックを元にしてる?のでただのティーンドラマと違いおもしろそう。
とはいえ、がちゃがちゃした感じに耐えられないかもしれないなあ。

10/27(日)
Silicon Valley - S6 (HBO, 10PM)
最終シーズン、いよいよ始まる(;_;)
コメディだからいつまでも続いてほしかったような気もするけど、同じネタの繰り返しになるよりサクッと終わった方がいいのかな。


© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。