2018年6月24日日曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 6/17-21

ちょっと遅れました。
観るものがぐんと減ったものの、たまりまくっている録画の消化に忙しい今日このごろ(笑)。

ちなみに今は『アロー』をせっせと見ています。『ゴッサム』の感想もまだですが、『フラッシュ』も『レジェンド・オブ・トゥモロー』も、ほかにもいろいろためてるので、さくっと見て録画を消せるものから見てるのです(ぜんぶ観る前にネットフリックスに上がったりして笑)。

ではでは、先週木曜までの番組の数字とひとこと感想です。


☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 6/8-14

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.4 (9/17/2017-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-11/28/2017)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シーズンフィナーレ/プレミアを迎えた番組は青字



 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
HBO Westworld シーズン2
 9話(06/17): 156.4(143.9)【0.6(0.6)】
*ネタバレ*
わおー。予測はできたものの、ファンにとってはショックな終わり方でした。あくまでロボットなんだから、復活できなくはないだろうけど… ていうかウィリアム、頭おかしくなっちゃったのかな???と思わせる行動を取り、取り返しのつかないことにΣ(゚∇゚*)!! 彼は立ち直れるんだろうか。今シーズンもあと1話!!!(今晩だ!)

●11PM●
HBO Last Week Tonight with John Oliver シーズン5
 06/17: 119.2(113.6)【0.4(0.4)】


 月 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW Supergirl シーズン3最終話
 23話(06/18): 178(176)【0.5(0.4)】
ややアップ。
Supergirl シーズン3 第23話 簡単なあらすじと感想

●9PM●
aMC Dietland シーズン1
 4話(06/18): 44.9(49.0)【0.11(0.11)】


 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC America's Got Talent シーズン13
 06/19: 1,186(1,146)【2.2(2.3)】(8-10PM)
ほとんど変わりなし。
日本人がまた登場したのでまとめてみました↓
America's Got Talent シーズン13で日本人が活躍

また、たまたま先週末、去年のアメリカズ・ゴット・タレントに出演していたセリーヌ・タムという女の子の動画を探していて出てきた中国のタレントショー?でセリーヌとデュエットしていた男の子、ジェフリー・リー(13歳)が出てきてビックリ!(笑)

Celine Tam & Jeffrey Li - You Raise Me Up:

これ↑2015年にアップされた動画なので、10歳くらいのときのパフォーマンスってことでしょうか。このとき歌ってる『ユー・レイズ・ミー・アップ』を今回のオーディションでも歌ってたんだけど、心なしか3年前のほうが上手に歌えてるような。声変わりして歌いにくいのかも。あと、カナダ・トロントの出身だということを初めて知りました。中国か香港に住む中国人だと思ってた。


 水 曜 日 の 番 組 

●10PM●
NBC Reverie シーズン1
 4話(06/19): 179(232)【0.4(0.5)】
*ネタバレ*
今回はOCDを持つ男のお話。最初はヤバい人かと思ったら、とっても心のやさしい人だと判明し、ウルッときちゃいました。一方、オニーラ・テックの創始者のひとり、オリバーという、ほんとにヤバそうな新キャラも登場。オリバー役の人、ぜったい見覚えある〜!と調べたら、『メッセンジャーズ』の人だった!

USA Colony シーズン3
 1話(5/02) 57.9【0.16】
 2話(5/09) 44.3【0.12】
 3話(5/16) 69.8【0.16】
 4話(5/23) 69.8【0.17】
 5話(5/30) 69.1【0.20】
 6話(6/06) 71.8【0.21】
 7話(6/13) 78.5【0.19】
 8話(6/20) 72.9【0.20】
録画してるだけでまだ一話も見てない(というのもまだシーズン1、2を全部見てないから)せいか、ここに入れるの忘れてた!というわけで8話分一気に載せます。シーズン3はバンクーバーで撮影されてまして、私もエキストラで1日お世話になりました。めっちゃくちゃ寒い日に…。その日のエピソードはまたいずれ。


画像はFacebookよりお借りしました


 木 曜 日 の 番 組 

●9PM●
CMT Nashville シーズン6
 11話(06/21): 74.9(75.6)【0.16(0.15)】
*ネタバレ*
ジュリエット、ようやく出てきた〜。最後に登場したときはカルト集団(?)に完全に洗脳されてしまってたみたいだったけど、今回はすっかりいつものジュリエットに戻ってて(笑)とうとう抜け出すことに成功!ふう〜。でもエイブリーはどこか罪悪感を持ちつつもアラナに本気になりかけてるし…どうなっちゃうの。頼むからジュリエットとエイブリーを幸せにしてあげてほしい。

●10PM●
USA Shooter シーズン3プレミア
 1話(06/21): 92.4【0.3】
Σ(゚∇゚*)!! ろ、録画しそこねた…。
ってまだキャッチアップしてないんだけど、これも(^^;


Posted on Sunday, June 24, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。