2018年6月15日金曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 6/8-14

今日、FOXにキャンセルされた『ルシファー』がネットフリックスにピックアップされたと発表がありました。先週最終回を迎えた『The Crossing』もピックアップしてくれないかしらーーー。

今週木曜(つまり昨日!)までの番組の数字とひとこと感想。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 6/1-7

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.4 (9/17/2017-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-11/28/2017)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シーズンフィナーレを迎えた番組は青字、シリーズフィナーレは赤字


 金 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW My Last Days シーズン3フィナーレ
 06/08: 58(61)【0.1(0.1)】
あっというまに終わっちゃった!最後はアジア系カップルのお話でした。


 土 曜 日 の 番 組 

●8PM●
abc The Crossing シーズン1
 06/09: 209(292)【0.3(0.6)】
月曜10時の枠から移動したせいか、数字ガタ落ち(;_;)

●9PM●
abc The Crossing シリーズフィナーレ
 06/09: 210【0.3】
*ネタバレ(?)*
えーーーーー!!!ここで終わるのおおおお?!
みたいな終わり方でした。
いや一応、ケリはつけてくれたけど、どうなったのかわからない部分もあってフラストレーション残ります!!!ネットフリックスがピックアップしてくれないかしら(;_;)


 日 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CBS Tony Awards(スペシャル)
 06/10: 631【1.0】(8-11PM)
72nd Tony Awards

●9PM●
aMC Fear the Walking Dead S4ミッドシーズンフィナーレ
 8話(06/10): 232.0(197.1)【0.7(0.6)】
*ネタバレ*
どうなったんだろうとずっと気になっていたマディソン、アルと出会っていたんだね〜。なんというか、うーん。


ぜひ、8月の再開前に前半8話のお話をまとめたいです。

HBO Westworld シーズン2
 8話(06/10): 143.9(138.6)【0.6(0.5)】
*ネタバレ*
インディアンのお話、突っ込みどころは満載だけどお話としてはとてもおもしろかった!ウエストワールドも、メモだけはしてるのでいずれまとめます!

●10PM●
aMC Talking Dead
 06/10: 74.2(51.5)【0.20(0.13)】(11:06PM-)
ゲストはマディソン、アリーシャ、ストランド役の俳優さんたち。さすがに主役の方々がそろったってことで、かなり視聴率アップしました。

●11PM●
HBO Last Week Tonight with John Oliver シーズン5
 06/10: 113.6(114.1)【0.4(0.4)】


 月 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW Supergirl シーズン3
 22話(06/11): 176(183)【0.4(0.5)】
ややダウン。(←「アップ」と書いてた!!! 6/21修正)
Supergirl シーズン3 第22話 簡単なあらすじと感想

●9PM●
aMC Dietland シーズン1
 3話(06/11): 49.0(66.8)【0.11(0.16)】
(前回abcと書いてたので訂正しました)


 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC America's Got Talent シーズン13
 06/12: 1,146(1,124)【2.3(2.2)】(8-10PM)
ちょっぴりアップ。ほとんど変わらない。

●10PM●
FX Legion シーズン2フィナーレ
 11話(06/12): 31.5(46.7)【0.12(0.21)】
ずっと下がったり上がったりだった『レギオン』、フィナーレは上がるかと思ったけど…下がっちゃった!夏の間に一気見するのが楽しみです^^


 水 曜 日 の 番 組 

●10PM●
NBC Reverie シーズン1
 3話(06/12): 232(222)【0.5(0.5)】


 木 曜 日 の 番 組 

●9PM●
CMT Nashville シーズン6
 10話(06/14): 75.6(72.2)【0.15(0.15)】
*ネタバレ*
ジュリエットが全然出てこないあいだに、アラナがエイブリーに急接近!ガナーがかわいそう(;_;) 2人の男を手玉に取る?アラナの行動、意味が分からないけど、彼女にも何かややこしい過去があるのかしらね…。


Friday, June 15, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。